※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco❤︎
妊娠・出産

臨月でbaby2500g超えており、いつでも産まれても大丈夫そうです。お腹は下がっていますか?

臨月に入り、検診ではbaby2500gをこえているとのことでした(^O^)
もういつでも産まれてきて大丈夫なようで、できたら軽いうちに産みたいな〜…なんて。笑
お腹は下がってきていますでしょうか???

コメント

ままデビュー

まだまだ下がりそうです!
でも下がらずお産に進む方も
たくさんいらっしゃるようですよ♪
こればかりは赤ちゃんの
タイミングもあるので気長に😌💓

• coco❤︎

coco❤︎

そうなんですね(°_°)‼︎
    でもほんとに赤ちゃんのタイミングですよね♡
    産気づくのにおびえてますが、気長に待とうと思います( ^ω^ )

• 5月25日
arika

綺麗なお腹💕
結構下がってますがまだこれから下がりそうですね!でも下がらない状態で陣痛が来る時もありますよ!わたしがそうでした!40週になっても下がらなかったのですが陣痛がきて陣痛室であれよあれよと下がったので驚きです!
狭いところで動いてないで出てきてから動きなよーってお腹に向けて言った30分後におしるしと陣痛がきました(笑)

• coco❤︎

coco❤︎

いえいえ、恐縮です(>_<)
    下がらないまま陣痛もあるんですね!(°_°)
    やっぱりこれくらいまで育ってくれると、話しかけると伝わるんですかね…♡

• 5月25日