※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろねこ
妊娠・出産

逆子だと思っていたが、胎動が変わり、治った可能性がありますか?

逆子ではない方、胎動はどの辺りで感じますか?
24週の検診の時、逆子だと言われました。
その後も胎動は結構下の方で感じていたのでずっと逆子だと思っていたのですが、昨日の夜から朝にかけて活発に動いていて、今朝から胎動が臍の辺りや脇腹の方で感じるようになりました。
横になってるとくすぐったくて…(笑)
まだ動き回る時期なのでまた戻る可能性はありますが、今までと胎動を感じる場所が変わったので逆子が治ったのでしょうか?

コメント

今34wでずっと頭がしたです!最近までお臍まわりや
お臍の下の方で胎動感じてました!

最近は横腹あたりです!

• しろねこ

しろねこ

同じ辺りで胎動感じます!
    逆子治ったのかな(^^)

• 3月7日
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

逆子が直ってからは左右両方横っ腹です!臍から臍上の横っ腹って感じです!横向きなのかなと思ったら頭はちゃんと下にありました!

• しろねこ

しろねこ

臍の辺りや右の脇腹で感じる事が多いです。
    逆子治ったと信じたいです(^^)

• 3月7日
みかん

24週の検診まで逆子と言われてその時は臍より下で感じてました🙂26週と28週では治っていてお臍の上と横、脇腹で感じます!
横になってるとうにょうにょくすぐったいです🤣頭は下にあるはずですが左右同時に脇腹に胎動感じます😳

• しろねこ

しろねこ

脇腹の辺りで動くとくすぐったいですよね(笑)
    夜寝る時気になって気になって😂

• 3月7日