※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

6〜7時間寝れるようになるのはいつごろでしょうか?毎日眠いです。昼間友人が来て昼寝の時間が削られるのもイライラします。旦那が帰ってきてすぐに赤ちゃんを冷たい手で触って起こすのも困っています。

6〜7時間寝れるようになるのはいつごろですか?

毎日眠いです😭😭
昼間とかに友人が来て昼寝の時間削られるのもイライラします😢
旦那も帰ってきた途端歌歌いながら帰ってきて、手洗ってすぐの冷たい手で赤ちゃん触って「あ〜つめたい!」とか言って起こすし😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい時ってほんとに寝不足なりますよね😥
うちは上の子は6ヶ月から9ヶ月くらいの時は6時間とか寝てくれてました!
けど10ヶ月頃から夜泣きが始まり、1歳過ぎると安定して朝までぐっすり寝てくれるようになりましたよ🤣

はんな

3ヶ月くらいだったとおもいます!

  • ゆ

    完母ですか?😢

    • 3月6日
  • はんな

    はんな

    完母でしたよ!

    • 3月7日
deleted user

2ヶ月から4ヶ月は10時間寝てましたが
5ヶ月なったその日から3時間おきです😭

Huis

夜にミルクをあげるために起こしていたのを4ヶ月のときにやめたので、そこからは朝まで寝れるようになりました😊夜泣きもなしです!
最初はつらいですよね💦早くまとまって寝てくれるようになりますように😢

にこ

3ヶ月なったばっかりですが昨日いきなり8時間くらい寝ました🙄

  • ゆ

    完母ですか?ミルクですか?ミルクならどのくらいあげてましたか?😢

    • 3月6日
  • にこ

    にこ

    完母です!日中めっちゃ動いてるんで疲れて寝るのかな?って思ってます🤣

    • 3月7日
にゃんこ大戦争

うちの子は2ヶ月半くらいから6~7時間寝てくれるようになりました!
そのお友達は子育て経験者ですか?
そうでないなら仕方ないかもですが経験者なら気持ちが分かるはずですが🤔
私も1月~2ヶ月は眠かったです😂
でもずっと続くわけじゃないしなーと思いながら育児してました!

かずずん

生後3週間ぐらいから次男は寝てましたね…
起こさなかったので😆
日中は完母で、
寝る前だけはミルクにしました。

たろ

未だに4時間ほどで起きます😭😭💦
朝までぶっ通し寝たことなんてないです💦

その子にもよりますが、うちは3時間ぐらいしたら泣いて起きて上に乗ってきてまた寝ます😭😭
朝までぐっすり寝たいです😭😭😭

ママリ

3ヶ月なった頃に急に10時間寝てそれから今も8時間は寝てくれてます😳

chiru.

1歳すぎて断乳してからでした😵
完母です
下の子もまだまだ夜中起きます💦

Rママ

もうすぐ2ヶ月になる娘がいます。数日前から6時間寝るようになりました!
それまでは4時間くらいでお腹すいて起きるか、私が起こして飲ませてました😅
お昼間眠たくなりますよね…そういう時は、友人には事前に短時間で。とお願いしてました🥺💦

せっかく寝てたり、ご機嫌に過ごしてるところを旦那に邪魔されるとムカつきますよね!泣かすなら、最後まで責任もって対応してよ😡って思います。

ママ

うちの子は完母で2ヶ月から夜まとめて寝てくれるようになりました❣️
今は、混合なので寝る前ミルクです〜😆