※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
妊活

着床出血中に下腹部痛を感じる方いますか?生理予定日3日前で、着床出血らしい症状があるけど妊娠検査はまだしていない状況です。

今日、1度質問したのですが
着床出血らしい薄いピンクっぽい血?があり
それきり今はナプキンに、ほんのり出血?がつくも、ティッシュには出血がついてません
基礎体温もまだ高めです
ただ下腹部痛に痛みを感じます😭
まだ妊娠検査薬するには早いと思いまだしてません……このまま生理が来てしまいそうな感じで
ソワソワ……

一応生理予定日3日前くらいです💦

ここで質問なんですが
着床出血があった方で着床出血中に下腹部痛があったかをおきかせ下さい💦

コメント

コジコジ

全く同じでコメントしてしまいました!
私は今日が生理予定日、昨日から下腹部の痛みと、胸の張りがあります。
昨日の基礎体温は高めだったのに、昨日の日中、茶オリのようなものが出て、生理の始まりだと思っていたのですが、その一瞬で終わり・・・笑
今日も基礎体温高めで、まだ生理来ていません!
下腹部痛もずっとありますが、生理痛とはちょっと違うような・・・??

1人目の時も、生理予定日4日後に同じ症状で、その3日後くらいからはきづわりが始まり、生理予定日から10日後に妊娠検査薬を使用し、妊娠していました!!
同じような症状なので、今回も少し期待しています✨
が、期待しすぎて明日生理になったらショックなので、期待しすぎないようにしています🤣

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

コメントありがとうございます!
    確かに…生理きそうな感じはあるけど、いつもと何かは違います💦
    私も、あまり気にしないようにはしてるんですが
    仕事柄現場職なんで色々きになってしまうんが正直ある感じですー😭

あっこさん、赤ちゃん授かってるといいですね❤

検査薬できるまで、もう少し我慢笑笑

• 3月7日
  • コジコジ

コジコジ

こんにちは!
    あの後、ずっと下腹部痛が続くもまだ生理が来ず、腰痛と胸の張りもあるので、生理予定日2日しか過ぎていませんが、今日、妊娠検査薬使ってみました!
    生理予定日当日から検査できるのもあるようですが、生理予定日1週間後から検査できるチェックワンを使いました!

結果は、くっきり陽性でしたー❤
    個人差はあると思いますが、フライングでもハッキリ!!笑

まだまだ余談は許さない時期なので、まずは胎嚢&心拍が確認できることを祈ります🙏

いっちゃんママさんの所にも赤ちゃん来てくれますように❤

• 3月8日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

今回は、リセットしてしまいました😭
    かなりの激痛で病院いったら
    子宮のあつみは、あるから妊娠するてまえだったけど
    流産という結果でした……

でも、次頑張ります❤

アッコさん❤体に気をつけながら
    赤ちゃんもスクスク育つことを祈ってます❤

• 3月8日
  • コジコジ

コジコジ

そうだったんですね😭
    私も何回か、激痛だったことがあります💦
    妊娠するって、本当にすごいことで奇跡ですよね!!

前向きな考えを持っているいっちゃんママさんの所なら、すぐに来てくれますよきっと❤
    応援しています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• 3月8日
🌸

生理予定日3日前に茶オリがほんのちょっと出ました!
その前から生理痛の強いぎゅーっとした痛みや、ちくっ!とした着床痛がありました。
元々生理痛がかなりひどいタイプなのですが、それでも夜に目がさめるって経験した事無いんですが夜寝てる時にお腹痛い〜と一瞬目がさめる事が3度くらいありました!
その後も妊娠初期は着床出血後も軽い生理痛のような痛みはしばらく続きましたよ😊✨

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

コメントありがとうございます!
    私も、生理がかなりひどい部類にはいります😭
    着床通なのかまだ検査薬してないので、よく分からないままでいますが
    生理痛とはまたちがくて
    痛くなったり、痛みがなくなったり波があります💦

人それぞれ症状の出方はちがうかもですが

下腹部痛はあることがわかりました!
    ちょっと安心かな🙂❤

赤ちゃんいてくれてるといいな…笑笑

• 3月7日
  • 🌸

🌸

痛みの度合いや、痛む時期も着床時なのか初期なのかバラバラですが妊娠初期に下腹部痛がある方は多いですよ😊💓
    妊娠されてますように🥺🙏

• 3月7日