※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

いままで完母できました。でも確実に母乳量減ってます。離乳食も食べな…

いままで完母できました。

でも確実に母乳量減ってます。
離乳食も食べないわけじゃないですがパクパクたくさん食べるわけでもないです。
ミルクは飲みません、、

さぁどうしましょう。

哺乳瓶はいろいろ試してミルクも数種類飲ませました。
マグもだめ。
ストローは麦茶ならごくごく飲みます。
ミルクもお茶と同じように冷たくしたりぬるくしたりしました。

コップはまだ試してませんが茶碗をコップのようにくわえることは抵抗ないみたいです。


4月から保育園も始まるのでミルクに切り替えようかと考えてます。
ミルクを飲ませるのにみなさんなら次はなにを試しますか?

コメント