※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

やっと生理きた~…全然生理痛が軽くなってない😭!生理中に下痢になる方い…

やっと生理きた~…全然生理痛が軽くなってない😭!!
生理中に下痢になる方いますか?

完ミの割に再開が遅く、薬で再開させたけど。。もう少し待てば良かった😭痛い!!
ロキソニン飲んでるのに、下腹部ギューギュー締め付けられて、下痢が止まらない😱何回トイレに行ったんだろう😢

…そうだった…生理痛も排卵痛も酷すぎてピル飲んでたんだ😂また飲まないとダメかなぁ⤵️少し期待したんだけどなぁ。。

コメント

66

私も下痢になるたいぷです、、😇
もう痛すぎてシヌ、、ってなります😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

遅くなってすみません💦
    2日間悶絶してました😂
    生理痛プラス下痢辛いですよね😭私は今日もまだ調子が悪く…早く去ってほしいです😭

• 3月8日
あ

私も妊娠前まで生理痛がひどくピルを呑んでました!!下痢になります!汚い話ですが出切るまでトイレに篭ってました!笑
お腹と腰は痛いし…寝てればいいじゃん!の寝てる事ができないほどでした💦笑
完母でしたが産後2ヶ月で再開し、最初は痛みが弱く、おっ!生理痛軽くなったぞー!!!と喜んだのも束の間、回数を重ねるごとにピルを飲み始める前と変わらない位になりました…😢
なので今月からピル再開しましたよ…

• ママリ🔰

ママリ🔰

遅くなってすみません💦
    生理痛酷すぎて悶絶してました😂
    出来きるまでトイレにこもるの分かります(笑)!もう生理痛で腸が刺激されて、トイレとお友達状態ですよね😭
    私もピル再開しようかなと思います…これは味わった人でないと分からないですよね😭

• 3月8日