※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で不安なコロナ時期、在宅勤務の夫が飲み誘い。人混み避けたいけどつわりもあり、同じ境遇の方いますか?

こんばんは。
3人目妊娠中で現在12週に入ったところです。
コロナウィルス日に日に感染者数増えて不安ですね。
旦那の会社が先週から在宅勤務になったのですが今日会社の人に誘われたと飲みに行きました。しかも都内に30分以上電車に乗って、、もちろん普段なら気にならないけど今の時期に?わざわざ在宅勤務してるのに人混みにいかなくても、、なんて思ってしまいました😓 今つわりも辛いせいか細かいことまでなんでも気になってしまって😓 同じような境遇の方いますか^^;

コメント

きなこ⭐︎

同じ境遇ではないですが…
在宅勤務になったのに、電車に乗って飲みに行ってるようでは在宅勤務になった意味が全くないと思います😅💦妊娠してないですが、子供を持つ親として、家族を守る気ないのかな?と思ってしまいました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます。
    やはりそう思うのが普通ですよね💦
    在宅勤務になったのに飲みいってコロナ持ち帰られたらたまったもんじゃないですよね。。

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

ありえません。
今、世の中がこんな事態になってしまい、妊婦さんは本当に不安でいっぱいだと思います。
全く奥さんのこと考えてないですね😭
しかも在宅勤務の意味…
誘う方も誘う方ですが。

ならない事に越したことはありません!赤ちゃんとママの体が一番なんですから。

一度きちんと話し合うべきだと思います!
感染しても軽症で済む保証なんてないのですから💦

deleted user

全く同じではないですが……
私も3人目7wくらいです。
旦那がこの時間に帰ってきてないので飲みに行ってると思います😱
よく飲みに行くあたりでコロナ出たのに‼️
在宅勤務になったらしいですが家ではできないと会社に行ってます。
全く意味ないし、コロナが〜って話すとくだらないとか言ってきます。
私が倒れなきゃわからんバカ男なのか……下手すりゃ薬使えないから死にますよね😱
普通自粛しますよね⁉️
家族のためって意識が低いと思います。
まだ初期なので義実家に言えず、叱ってもらえずに歯がゆい……
明日の朝ぶっ飛ばしてやろうと思います🤯