※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

普通のマスキングテープを洗濯タグに巻いても取れにくいか知りたいですか?経験者いますか?

衣類の名前付けについてなんですけど、調べたら100きんにあるような普通のマスキングテープ(専用じゃなくて本当に普通の)を洗濯タグに巻き付けても取れにくいて記事読んだんですけど、実際にした事ある方いらっしゃいますか?🤔

コメント

はじめてのママリ

我が家は娘の時からそれでやってます。取れたことないですよー。

• はる

はる

そうなんですね!種類も多いしコスパも🙆🏻なのでめっちゃいいですね!

• 3月7日
ママリ

タグにマステはって、名前かいてます✨
何回洗濯しても全然とれないし、おすすめです!!

• はる

はる

いい裏技見つけた気がします😏✨ありがとうございました!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

はるさん、そのあとマスキングテープで名前書きしましたか?
洗濯タグの輪っかの中に折り返すのが難しくて、タグの輪っかを束ねるようにグルッと一重で付けようと思ってますが、それだと取れちゃいそうですかね?
洋服以外にも利用されてますか?

色々質問すみません。

• はる

はる

私も苦戦してすぐに諦めました😂100きんの洗濯タグ用のシールが断然楽でした!!!
    ただコップやお箸ケースなどプラスチックの物はマスキングテープして上からセロハンテープ貼ってます!柄も豊富で可愛くできました✨

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯タグのシールが100均に売ってるんですね!見てみます。
    マステ+セロハンテープは思いつきませんでした。ありがとうございます!やってみます

• 4月8日