※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.mama
妊娠・出産

子宮口は開いていないが柔らかくなっている37週目、3100g超で早く出産したいが陣痛や破水が始まるか心配。経験のある方いますか?

37週目
子宮口開いてないけど
柔らかくなってると言われました

小柄な為
上の子を出産するときも
3000越したら帝王切開になるかもと言われました
今回37週1日で
3100越してます💦
できるだけ早く出したいのですが
子宮口開いてないと言われて
すぐ陣痛、破水始まった方いらっしゃいますか?

コメント

Rio

はい🙋🏻‍♀️
子宮口も開いておらず
柔らかくもなってなくて
赤ちゃん降りてきてないって言われて
破水もなくて、おしるしもなくて
初産で38週で陣痛きました!

  • s.mama

    s.mama

    本当ですか😵
    運動したりしましたか?😣

    • 3月6日
  • Rio

    Rio

    無理のない程度に天気がいい日は散歩してました!
    ただもともとそんなに運動好きじゃなかったんで
    オロナミンC飲んだり焼き肉食べたりして
    そういうジンクス試してました😂
    あと、陣痛きた日は台風でした!

    • 3月6日
  • s.mama

    s.mama

    ジンクスかなり試してます😂
    今日から散歩始めたので
    地道に頑張ってみます😂✨

    • 3月6日