※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

生後1週間の娘がギャン泣きする時、理由が分からず困っています。対処方法を教えてください。首が座ってないため、抱っこ中も寝かせられません。

生後1週間の娘の育児奮闘中です🤢

たまにおむつも変えてミルクもあげて
ミルク中に寝ちゃってよし私も寝よう。と思った時に
ギャン泣きする時があります。
お腹空いてるわけでもない。
おむつも変えた。
理由がよく分からない時のギャン泣きに
皆さんはどう対処してますか???

おくるみに包んで寝かせてベットに寝かせず
ずーっと次のミルクまで抱っこしてる事が多いのですが
かなり体力を消耗します。

ギャン泣きの子の皆さんの対処方法教えて下さい。
首が座ってないのでそれがまた大変で
抱っこ中も寝るに寝れません😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なきやみbabyというアプリのドライヤーの音流しておしゃぶりとかどうですか☺️?

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    そんなのあるんですね😭🧡!!
    ドライヤーの音が効果ありますか!?
    おしゃぶり買ったのに最初は落ち着いてもミルクでないと気づいたらポイするんです😭😭

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの子はドライヤーの音効果抜群で寝落ちします😌
    後は哺乳瓶の乳首にガーゼ入れて支えながら吸わせるとかもやってましたー!😌

    新生児期はなんで泣いてるか分かりずらいですよね😞

    • 3月6日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    そうなんですね😭💛!!!
    それはお腹空いてる時でも使えます?
    完ミで育ててるのでミルクとミルクの間の泣いた時にも使えたらと思うんですが😭
    ガーゼ入れる方法もあるんですね🤔!

    全然分からなくてすごく戸惑います😭

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    換気扇のグォーって音もいいですよ😌

    混合なので参考にならないかもしれないですが😵

    うちの子の場合はお腹すいた時はドライヤーの音は聞こえてないような…😦(笑)

    乳首ガーゼの方は誤魔化しには使えるかもしれません😌

    新生児期終わったらなんで泣いてるかすこーしずつ分かるようになって2ヶ月にはまとまって寝てくれるようになります✊もうちょっとです🥺✨

    • 3月6日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    泣いた時に聞かせてみます😭💛💛!

    やっぱりお腹空いてるときは効果ないんですかね😭
    反町隆史のpoison聴かせても泣き止みませんでした🙄ww

    乳首ガーゼも試してみます🥺🧡
    新生児期はあっという間に終わっちゃうから寂しいけど手探りで頑張ります😭😭😭💓

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    poison!試しますよねw
    うちもpoison泣き止まず
    ギャン泣きと大音量の反町の歌声で家がカオスになり二度と流さないと思いまし😭w

    • 3月6日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    それカオスすぎて泣きます😂www
    poisonで泣き止む子が羨ましいですww
    自分の子が何で泣き止むか毎日手探りで探すしかないですね👶🍒

    • 3月7日