※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱめこ
妊娠・出産

妊娠初期症状や検査薬の陰性について相談です。生理前でも出ることがあり、中出ししなくても妊娠は可能です。生理前に検査薬を使っても陰性になることがあります。

旦那の弟が彼女を妊娠させたかもしれない!!
と義実家が大変なことになってます。

私は一度しか妊娠したことないので、
彼女さんが私を訪ねてきても(予定)答えられることがほとんどありません。
そこでお尋ねしたいのですが、

生理前からでも妊娠初期症状は出るものなのですか?
中出ししていなくても妊娠する確率はどれぐらいなのでしょうか?
また、生理前に検査薬を使っても陰性になりますか?

出来るだけたくさんの意見が聞きたいです。

コメント

普段生理前になると眠気と胸の張りがありますが2人目妊娠する前の症状としていつもより眠気が酷かったのと胸の張り方が違って何もしてなくてもヒリヒリしてなんとなく疲れやすかったです😓
確率は分かりませんが中に出さなくてもゴムなしならそれなりにリスクはあります。
うちは3回妊娠してますが1回目(上の子の時)は中出しで2.3回目はゴム無しの外出しで妊娠しました。
上の子の時は早く子供が欲しくて生理1週間前から検査薬やりましたが全然反応しなくて生理予定日前は陰性だったのに予定日当日で陽性反応出ました💦

• ぱめこ

ぱめこ

そうなんですね!
    ネットで調べてみたら妊娠超初期症状があるみたいなのでそこに当たるのかな?😰
    中出ししてなくても可能性はあるんですね!!
    てっきり出さないと妊娠しないと思っていました、、
    やっぱり予定日当日まで彼女さんには待ってもらった方が良さそうですね💦
    今日病院に行かれたみたいなんですけど、病院でも分からなかったみたいです💦

• 3月6日
mini

生理前から妊娠初期症状が出ることもありますよ🙂わたしは生理予定日前から検査薬が陽性になっていましたが、確実のは生理予定日1週間後です🤔
中に出さなくてもゴムをしていなければ妊娠することは十分にありえます😄そこの確率は出せないと思いますよ。

• ぱめこ

ぱめこ

超初期症状って言葉があるぐらいですもんね!(今調べました。無知ですみません😭)
    予定日前から陽性だったということなんですけど、何日前だったか覚えていはりますか?😰
    中出しをしてなくても妊娠するものなんですね、、
    知らなかったです💦

• 3月6日
  • mini

mini

私は生理予定日3日前に陽性でしたよ😊5日前から急に気持ち悪くなって、その後も治ることなく早めのつわりでした。

• 3月6日
  • ぱめこ

ぱめこ

3日前に陽性!!
    そうなんですね!
    ありがとうございます🌸
    確かに気持ち悪かった?ような気がするようなしないような、、(笑)

• 3月6日
Huis

生理前でも初期症状は出ます!私は1週間くらい前から出ました。
中出ししなくてもゴムしてなくて妊娠した友人がいますので、可能性はあります。確率は排卵日や精子の質などにもよりますし、わからないと思いますが💦
検査薬については、私は生理予定日5日前で陰性、2日前で陽性でした😊

• ぱめこ

ぱめこ

そんなに早くから出るもんなんですね!!
    確率とか分からないですよね😰
    むちゃくちゃなこと言ってすみません😭!
    2日前で陽性反応出るんですね!!
    ありがとうございます🌸

• 3月6日
ちょび

え?生理予定日前なんですよね??
義弟さんの彼女さんは、何を根拠に妊娠したかもって騒いでいらっしゃるんでしょうか😣?妊娠初期症状らしいものが出ているってだけですか??
もしそうであれば、一旦落ち着いた方がいいと思います💦
もちろん、行為をすれば妊娠の可能性はありますが、中に出さなければ確率は低いです。
病院でもわからなかったのに、ぱめこさんのところに来られても困りますね😔

• ぱめこ

ぱめこ

生理予定日前です😥
    気分の落ち込み?があるみたいで、それ以外の症状は特に何も聞いていません。
    出ているだけで生でしたことがあるので、もしかしたらと勘ぐっていはるのかな?という感じです💦

そうなんです😭
    初期症状の話を聞きたいと言われても、ネットに書いてあることしか言えないので😥
    義実家と弟くんの仲が悪く、もしや中絶費用をねだられるのではないかとビクビクしてます😭💦

• 3月6日
  • ちょび

ちょび

え…もはや落ち着いてとしか言えませんね😰気分の落ち込みって…普通に生理前でもあり得ますし。
    きっと不安になっているのだと思います!妊娠の可能性はごくわずかだと思いますが、これを機に、無責任な行為はしないことを義弟さんと彼女さんに誓って欲しいですね💦💦

• 3月6日
  • ぱめこ

ぱめこ

生理前症状と妊娠初期症状は似てますし、そこまで過敏にならなくてもいいんじゃないかな?とは正直思います😰
    望んでいるならば、どうかな?とドキドキしますけど、
    望まないドキドキはあまり話を聞いてあげたい!とはならないです🙂💦

本当に誓って欲しいです😥
    義母や義父にも迷惑をかけないで欲しいです💦

• 3月7日