※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

皆さまが愛用している便利なキッチン用品教えて下さい!例えば時短できる…

皆さまが愛用している便利なキッチン用品教えて下さい!

例えば時短できるもの、圧力鍋、同時調理、で美味しくできるものなど他にもパン焼くアイテム、一つのもので色々作れる、フライパン、なんとかメーカーなどなんでも良いので良い!便利!と思う物をなんでも良いので教えて頂きたいです!宜しくお願い致します!

コメント

より

圧力鍋とハンドミキサーです‼︎

• ママリ

ママリ

ハンドミキサーは持ってます!とても便利ですよね❤︎
    ちなみに圧力鍋はどちらのもの使っていますか?良ければ教えて頂きたいです😊✨

• 3月6日
  • より

より

WMFというドイツのメーカーのものです。

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

教えて頂きありがとうございます!WMF初めて知りました!さっそくネットで見てみます🤩
    とても助かりました!お忙しい中ありがとうございました❤︎

• 3月6日
なぁ

圧力鍋は重宝してます❤️
朝出かける前に火をつけて温めておけば余熱で、夕食の時には肉も魚も野菜も全部柔らかくなってるので便利です🙋‍♀️
楽で量もそれなりに作れるので、カレーとかはわざと多めに作って冷凍してます😏んで何も作りたくない日に解凍して使ってます(笑)

• ママリ

ママリ

やはり圧力鍋最強ですね!毎日コトコトかきまぜて気にしてが大変で😂ホロホロお肉に野菜に魚大好きです❤︎笑
    ちなみにどちらの圧力鍋使われてますか?良ければ教えて頂きたいです😊✨

• 3月6日
  • なぁ

なぁ

結婚式の引き出物のカタログで頼んだのでどこのブランドかわからないんです😭すみません‪‪💦‬

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!でもやはり圧力鍋は欲しいアイテムだなと思いました!圧力鍋見漁ってみます🤩

• 3月6日
つぉしくん5さい

活力鍋はすごい便利です!
料理によりますが加圧0分ですしほんとに早いです(笑)

• ママリ

ママリ

活力鍋初めて聞きました🤩加圧0分って凄すぎます魅力的です❤︎
    ちなみにどちらの活力鍋使われてますか?良ければ教えて頂きたいです😊✨

• 3月6日
  • つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

アサヒ軽金属のゼロ活力なべです😌
    1番大きいサイズを使ってますが、小さいサイズも買おうかなと思ってます!

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

参考にさせて頂きネットで見てみます🤩
    サイズ選び迷います…🤣でもやっぱりとりあえず買うなら大きめからかなとか…🤣笑

• 3月6日
Coco

圧力鍋はティファールのクリプソ、煮込み料理の早さに病みつきです。
ミキサーはサーモミックスを使っています。刻むものが特に早いです、コールスロー5秒とか…😋

りゅか

電気圧力鍋はすごく便利です。
ガスコンロ用の普通の圧力鍋も使ってたけど、子どもが産まれてからは、なかなか火加減の調整や止めるタイミングが難しくて。

電気圧力鍋なら、時間があるときに材料いれて、加圧時間セットしてあとは放置してます。

圧力鍋だから調理時間も短いし、すごく便利です!

私は「シロカ」だったかな?のメーカーの使ってますが、いろんなメーカーのものがあるみたいですよ(^^)