※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ファッション・コスメ

どなたかアドバイスください! 来月、友人の結婚式に行きます。画像のよ…

どなたかアドバイスください!

来月、友人の結婚式に行きます。

画像のような黒いノースリーブのワンピースを持っています。
画像ほどヒラヒラしてなくてぴちっとしてます。
それを着たいのですが。

さすがに腕出しはいやだし、寒いしなぁと。



ジャケットやボレロを着るとしたは
どんなやつが合いますか?
また色は何色がいいでしょう?

コメント

ゆーまま

ベージュかゴールド系で、ワンピースが黒と落ち着いた色なのでラメが入ったものが華やかになっていいかなーと思います😊

うる

ドレスが黒なのでなんでも合いそうです😍
シルバーかシャンパンゴールドのショール、ピンクベージュのボレロも可愛いと思います!ジャケットならグレー系かあえての黒でもかっこよくなりそうです!

ミント

同じようなワンピースを持っていました。20代の頃は、ゴールドのラメのボレロを着てました。
年代が分かりませんが、30代なら、ノーカラーのジャケットが素敵だと思いました。色は、ベージュ系とか、少し華やかな明るい色を自分なら選びます😊