※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
子育て・グッズ

子供3人の写真を自宅で撮影するフォトグラファーにデータ代27,000円は安いですか?高いですか?初めてで不安です。

子供3人の写真をフォトグラファーの方に撮ってもらうのに、撮影料&出張費無料(自宅で撮影予定)で、データ代27,000円って安いんでしょうか?高いんでしょうか?💦

あまり撮ってもらったことがなくて。。

コメント

R

アルバムなどは込みですか?? 

• こけこっこー

こけこっこー

データのみです‼️

• 3月7日
kかか

何枚か加工もしてもらえるなら安いと思います!
加工なしの、撮ってもの全部データもらうだと、、腕によるので何とも言えないです💦

• こけこっこー

こけこっこー

データのみです💦そうなると高いですかねー💦ニューポーンフォトを中心に撮ってもらおうかなと考えてるんですが、、😂

• 3月7日
  • こけこっこー

こけこっこー

ニューボーンフォトの間違いです💦笑

• 3月7日
  • kかか

kかか

なるほど!
    ニューボーンは専門で撮ってらっしゃるんですかね?
    いま、流行ってるんであまり経験がないのに撮ってる方もいらっしゃると聞くので、、、
    27,000円だと逆に安すぎてちょっと心配です💦
    でも、早く決めないとですよね💦

• 3月7日
  • こけこっこー

こけこっこー

はい、産婦人科と提携してやっているところです☺️入院中にニューボーンフォトの体験をして、今回コロナの影響でお見舞いに来られなかった上の子たちと次男も一緒に撮りたいと話したところ、自宅で出張費なんかも無料にしてとってくれるとのことだったので迷ってます💦

• 3月7日
  • kかか

kかか

なるほど!
    出張費抜きなんですね!
    だと、ありだと思います!
    加工ないのは、その価格なら我慢できるかなぁと思います!
    普通は4、5万〜ですよね😅

• 3月7日
  • こけこっこー

こけこっこー

ありがとうございます😊そんなにするものなんですね‼️
    3人で最後と思っているので、ちょっと高いかな❓と思ったけど、今だけしか撮れないから出しちゃおうと思います☺️

• 3月7日