※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

旦那が休みの日は一日中寝ており、夕方や夜まで寝ることが悲しく感じられる。臨月で産まれてもおかしくない状況で、もう少し気遣いをしてほしいと思っている。悲しい気持ちですか?

休みの日は一日中ずっと寝ている旦那。
仕事休みだから昼までとかならわかるし
休みの日くらい寝させてあげよう。と思うけど
夕方とか夜まで寝ます。
会話もなく悲しくなります。
夜寝る時とくにお腹もきついし
1人で寝るの心細いから長風呂しすぎんでね。
といっても2時間ぐらい軽くはいります。
臨月でいつ産まれてもおかしくない。と産婦人科でも言われている状況だし、もう少しおもいやってほしい。
ほんとに悲しくて仕方ありません。
これは私のワガママですか?
思いやりの気持ちがなさすぎませんか?😔

コメント

ママリ

うちの旦那も同じです。
まさに寝太郎です。
昼や夕方まで寝てたら夜眠れなくなるんじゃと思っても21時とかに寝てました。
普段仕事遅いから仕方ないと思いつつ怒りでした。

子供が産まれてもなにかと寝ようとします。

  • りん

    りん

    子供産まれてからもそれだったらほんとに耐えきれそうにないです😢

    ほんとに男の自覚の無さに呆れます😢

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんには伝えられてますか?
    うちはケンカとかでしたが😂
    もうすぐ出産!頑張ってください☺️

    • 3月6日
  • りん

    りん

    伝えてもなにも変わってくれません😞

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    似てますね😅産まれても男というものは変わりません!
    赤ちゃんが泣いててもいびきをかいている姿に驚愕です。
    私も寝たいのに…辛いです。

    • 3月6日
  • りん

    りん

    やっぱり変わらないものですか😭??
    子供産まれてから変わってくれるのだけが今の望みでした、、😢

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    りんさんのご主人は変わってくれるといいですが✨
    うたは家が狭いので産まれてから夫がゆっくり寝ていられる雰囲気ではないですが子供と一緒にすぐ寝ます。抱っこしたまま。
    そのせいもあって?抱っこでしか寝なくなりました😭

    • 3月6日