※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき。
その他の疑問

娘が昨日の16時ぐらいに38.2℃の熱が出ていて、その後も37.7とか38℃台ま…

娘が昨日の16時ぐらいに38.2℃の熱が出ていて、その後も37.7とか38℃台まで出ていて、病院に行きインフルの検査してもらったのですがインフルではなく気管支炎と言われ、保育園に連絡したら今日検査しても結果は出ないと言われたのですがそうなんですかね?あと電話の時に初めて聞いて保育園にインフルの子がいると言われました。もっと早く言ってと思うのですが…

コメント

今日の何時に検査したんですかね?
12〜24時間で出ますが、12時間経ったからと言って確定結果になるわけじゃないみたいです😩
でも昨日の16時に発熱したなら今日の朝一でも出そうな気がしますけどね...
アデノRSなども検査したんですかね?

うちの保育園ではインフル、RS、アデノ、ヒトメタなどウイルス感染した子がいたら玄関に張り紙されてます!

• みき。

みき。

今日の朝10時ぐらいに検査しました。インフルしかしてないです。

• 3月6日

退会ユーザー

16時間経ってるなら出ると思います。
    気管支炎と言われたなら咳とかヒューヒュー言ってたりゴロゴロしてたりしたんですかね?念のため他の検査もお願いしてみたらどうでしょう?

• 3月6日
  • みき。

みき。

咳、鼻水が凄いです。
    私も喘息持っていたので娘ももしかしたら喘息かもしれません…
    明日も熱が高かったら病院行きます。

• 3月6日
ゆうゆ

え‼️それほんと、早く言って😒💢💢って感じですね‼️

その時間で、インフルエンザでると思いますよ。

ちなみに、うちのこ気管支炎で2週間40℃の熱が出て入院もしてますから、
気管支炎ありえます。

• みき。

みき。

そうゆう所ちゃんとしてほしいですよね…😅
    ありがとうございます🙇
    一応明日も高熱出てたら病院行きます。

そうなんですか!
    気管支炎でも結構高熱出るんですね…
    2週間熱はしんどいしかわいそうですよね…😭

• 3月6日

溶連菌とかではないでしょうか?溶連菌もインフルと似たような症状が出たりしますが検査ですぐにわかります。

さすかに今日インフルして陰性ならインフルは大丈夫かと思います!

• みき。

みき。

おはようございます❗
    朝熱測ったら熱はなかったので様子みで良いですかね?

• 3月7日