※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クリスマスプレゼントのリクエストが、予算超えてたらどうしますか?😅😅娘…

クリスマスプレゼントのリクエストが、予算超えてたらどうしますか?😅😅

娘がトイカメラが欲しいようです。

4000円くらいでも十分可愛いのがあるのに、9500円ほどのキティちゃんのものが良いそうです😅

以前もトイカメラ買ったのにすぐ壊れてしまったので
すぐまた壊れるなら安いのでいいんじゃないかって思ってしまってます、、💦

ちなみに、妹も同じものを欲しがります💦
姉が9500円のカメラなら自動的に2人分、、💦

みなさん、予算ってどのくらいですかね?
私的に理想は4、5千円。せめて6000円までと考えてました💦
私がケチすぎますか?🥲笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいがいいと思います😭
うちはどんどん値段が上がって…なんでも買ってもらえると思われてます😅
去年は、ポケモンのパソコン24000円でした😓

ゆしママ

私なら買います😂
私が子供の頃、親がケチで買ってもらえなかったのでついつい😅
どうせなら喜んで欲しいとも思うので🥹
でも、家庭によって様々なので予算内!って決めてるなら予算内でもいいと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私なら買います🥹
ボーナス時期ですし、1人1万円以内ならまあ許容範囲かなと...
でも各家庭予算があるので、ケチとは思いません!じーじやばーばにおねだり出来そうなら買ってもらうのもいいかもしれません🤣📸

もあきゅん

私はそれぞれ予算5,000円以内と考えてます。
サンタから5,000円、祖父母から5,000円、親(私達)から5,000円なので高い時は誕生日プレゼント(1月なので)と一緒にします。

サンタは他のお友達にもプレゼント渡さないといけないから高価なものだともらえないお友達が出ちゃうよって言ってます。

かのん

クリスマスプレゼントは特に予算決めてません💦
去年はSwitchでした🤣こどもも遠慮して誕生日じゃなく、サンタに頼んだようだったので、買ってあげました。