※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊活

排卵検査薬で陽性反応があり、出血が生理量で早いので戸惑っています。妊娠の可能性はありますか?

詳しい方いたら教えてください😭
前回生理が2/10です。生理周期は平均34日。

4日に排卵検査薬で陽性確認。

5日から少量の出血、6日から生理並みの出血が続いてます。排卵検査薬で陽性が出た直後なので排卵出血?と思っていたのですが、血の量が生理並みなので戸惑っております。生理にしては早すぎるので、、
でもあの陽性はなんだったんでしょうか😭間違い?😭
調べると排卵出血は少量と書いてあるので、やっぱり生理なのかな😢

今月はタイミングバッチリ!と思っていたのにーー😭😭妊娠の可能性はないでしょうか😭😭

コメント

まぬーる

海外製の排卵検査薬で陽性でました?

私はいつも、妊娠すると排卵検査薬ででますが…妊娠がうまくいかなかったときも出ることもありました。

個人差はあると思います。

• あーママ

あーママ

クリアブルー排卵検査薬のデジタルのやつです!デジタルでニコちゃんが出るタイプです。

妊娠していて陽性が出る場合って陽性が続きますよね?😢陽性出たのが1日だけだったので、排卵だと思い込んでいたのですが。。

• 3月6日
  • まぬーる

まぬーる

あれ、排卵を確認したかったのですかね?

それでしたら、34の周期なら、2月26あたりがお屋敷なるので、2月(23)24、25辺りから排卵検査薬すれば、排卵の時期を特定できましたよ😃

• 3月6日
  • まぬーる

まぬーる

妊娠か知りたかったのでしたら、日本製なら、できれば妊娠検査薬の方が確実です。
    生理が近かったのであれば、日本製だと違うサージを拾うこともありますよ!

• 3月6日
  • まぬーる

まぬーる

お屋敷って誤字すみません!
    怪しくなると書きたかったです!

• 3月6日