※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

横浜市南区のイトーヨーカドー別所店でメリーズのビックサイズのオムツの在庫情報を教えてください。明日買いに行く予定です。

横浜市南区のアカチャンホンポ イトーヨーカドー別所店のオムツ情報を教えてください!

ストックが無くなりそうで、明日買いに行こうと思っているのですが、在庫は豊富にありましたでしょうか?
購入したいオムツはメリーズのビックサイズです。

自宅から車で行く距離なので、事前に情報を得ておきたいなと思いまして💦💦
よろしくお願いします。

コメント

息子love

5日近く前行っと時は売ってましたよ!!

ママリ

同じ店舗には行ってないので回答にならないかもしれませんが。。
私は藤沢市に住んでますが、自宅近くのアカチャンホンポ何軒か行きましたが、オムツどこも沢山置いてありました💡

デマ?に踊らされて沢山買い溜めしてるっぽい人も何人か見かけましたが、今のところアカチャンホンポも西松屋もバースディもベビーザラスも、何軒か行きましたがオムツ普通にいつも通りで置いてありました!✨

もしかすると、ショッピングモール内のベビー用品店とか、薬局なんかは無くなってる率が高いかもしれませんが。。

たろきち

どの種類がどのくらいあったかは見てませんが、今日行ったらおむつが品薄になってる印象はなかったです!
いつも通りに見えました(*´꒳`*)

ここ

先週ですが、ストックはたくさんあると言ってました。おむつなくなる噂が広まった次の日で、1人2ケースとか買っているのみました。
おしりふきも飛ぶように売れてました。

nana

別所のヨーカドーで購入してます!
先週は品薄(メーカー、サイズばらつきありましたがメリーズMパンツから上のサイズはなかったです(;O;))
予約取り置きしてもらい後日購入しました☆
コロナの影響‥?と一瞬思いましたが1ケースごと100Pはいる時だったので、そのせいかな?とも‥💦

はじめてのママリ

皆さま
返信遅くなり申し訳ありません。
また、一括返信になる事をお許しください💦

無事にアカチャンホンポでオムツをゲットできました!
在庫もかなり有り、焦る必要はありませんでした😅
近日中の状況を教えてくださった方をグッドアンサーにしました!
ありがとうございました!