※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼兎
子育て・グッズ

クレパスはクレヨンのことですか?18色のクレパスは熊本で売っていますか?16色は売っていたけど…準備が大変で困っています。

4月から保育園に行きます。やっと持ち物を知ることができたので準備中なんですが、クレパスってクレヨンのことでいいんですよね?
あとクレパスの18色って熊本のどこに売ってますか?
16色なら売ってたんですが、、、

やらなきゃいけないことがありすぎて、頭がパンクしそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

らすかる

クレヨンとクレパスは別物だと思います。
クレヨンは硬くて色が混ざりにくく、手に付きにくい。
クレパスは柔らかく、色が混ざりやすいのでお絵かきしやすい。けど手によくつく……だと思います。
有名どころではサクラクレパスとか色もたくさんあって使いやすいかもしれないです。

  • 蒼兎

    蒼兎

    サクラクレパスのクレヨンをクレパスって言ってると思ってました(O_O)!

    ありがとうございました!

    • 3月6日
ab

クレヨンとクレパスは違いますよ😊

  • 蒼兎

    蒼兎

    わざわざ画像まで載せてくれてありがとうございます!
    お店でよく見てみたいと思います

    • 3月6日
つぉしくん5さい

クレヨンはとんがってるやつでクレパスはとんがってないやつですよー!

クレパスなら文房具売ってるところにだいたいあると思いますー

  • 蒼兎

    蒼兎

    え、クレヨンってとんがってるんですか!?
    知らなかった、、、

    16色は見つけたんですけどね(^^;

    もっと大きい所に行ってみます!
    ありがとうございました!

    • 3月6日