※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたぽん
サプリ・健康

命の母ホワイトとゆう飲み薬が生理不順や不妊に良いと聞いたのですが、…

連続投稿すみません( ᵕ_ᵕ̩̩ )
命の母ホワイトとゆう飲み薬が生理不順や不妊に良いと聞いたのですが、命の母ホワイトを飲み始めてから妊娠した方はいらっしゃいますか??

コメント

minomushi

命の母ではないんですが、同じ様なプレフェミン飲んだら、その月にガタガタだった基礎体温が落ち着いてその月に妊娠しました!
たまたまかもしれませんが💧

• ふたぽん

ふたぽん

そうなんですか!?
    命の母ホワイトで不妊や生理不順が治るなら産婦人科に受診しないで命の母ホワイトを飲んでみようと思ってまして、、

• 5月25日
けぽり

それが要因かはわかりませんが、飲んでる最中に妊娠しましたよー( ・ω・) PMSを軽減するために飲んでました。

• ふたぽん

ふたぽん

そうなんですか!
    命の母ホワイト飲み始めてどれくらいで妊娠されましたか?

• 5月25日
  • けぽり

けぽり

確か3ヶ月くらいだったと思います!

• 5月25日
  • ふたぽん

ふたぽん

実際、命の母ホワイトが生理不順や不妊に効果あるなら飲んでみようかなあと。

• 5月25日
  • けぽり

けぽり

PMSには効果あったような気がするので、生理不順にはいいんじゃないかなと思います。妊娠との因果関係は、他にも色々とやっていたので正直わかりませんが、試してみるのもありだと思います♡
    ちなみに私はしばらく妊活やめよーって決めた途端に出来ました。笑 たぶん考えすぎやストレスが1番よくないのかな…なんて思いました。

• 5月26日