※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

住んでいる場所でコロナが流行してきたため、里帰りを早めるか悩んでいます。警察署や買い物にも不安があります。皆さんは里帰りを早めますか?

ついにでました〜!
住んでる所でコロナ…😭😭😭

今月中旬に里帰り予定でしたが、
思い切って帰るのを早めちゃおうかって考えてます
ちなみに里帰り先にはまだ
感染者は出ていませんが…
時間の問題ですかね😫

来月誕生日で今年、免許更新も控えてるんですけど、
警察署にも行くのが怖くて😭

皆さんなら里帰り早めますか?
1週間ぐらい変わらないから、
予定通りの日程で帰りますか?

買い物も行きたくないなー

コメント

deleted user

早めに帰ります!
コロナ気をつけてください😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早めの方がいいですよね😭
    ありがとうございます!
    お互い気をつけましょうね!

    • 3月6日
とみぃ

早く帰れそうなら早く帰ります!
私の所もまだ感染者出てないですが、時間の問題だろうなぁ~と思っています💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那と相談してみます😭

    • 3月6日
🐬

検査されてないだけで日本は狭いしすでに全国に感染者は分散してると思います😅
どこにいてもリスクはあるかなと・・・
でも1週間で感染者数はだいぶ増えるでしょうし、早い方がいいかなとは思いますね🤔
保険適用になって検査効率が上がればかなり感染者数は増えると思いますが、目に見えない数値の今のうちの方が気持ち的にはいいかもです😅
目に見えて数値化されると今より帰りにくくなると思うので😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😱
    旦那と話してみます!

    • 3月6日