※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりピース
子育て・グッズ

友人の結婚式に参加すべきか、看護師との接触を考慮して自粛した方が良いでしょうか。

病院の先生がコロナになり、
看護師さんがうちの子どもの保育園同じクラスなんですが、友人の結婚式が近々あるのですが
自粛した方が良さそうでしょうか。

コメント

はじめてのママり🔰

病院の先生がコロナになって、そこで働かれてる看護師さんのお子さんがひまわりピースさんのお子さんと同じ保育園で似通っていて、ひまわりピースさんは近々ご友人の結婚式があり参加をするのをやめたほうがいいでしょうか?という内容でよかったですか?
どれくらい、近々かわかりませんが正直にそのことをご友人に話して意見を求めたほうがいいと思います。
キャンセル料とかもあると思いますし、連絡は早い方がいいですね。

  • ひまわりピース

    ひまわりピース

    そうです、説明してみます、ありがとうございます😢💦

    • 3月6日
ショコラ

私なら自粛します。    

  • ひまわりピース

    ひまわりピース

    ありがとうございます、自粛したほうがいいですよね。

    • 3月6日
そよかか

理由を説明して指示を仰いでもいいかと!
濃厚接触ではないけど、息子の保育園同じクラスの親の職場でコロナ感染者がいて…みたいな。。🤔

  • ひまわりピース

    ひまわりピース

    ありがとうございます、説明してみます😢💦意見きいてみます。

    • 3月6日
ひまわりピース

説明して、わたしは自粛することにしました。