※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

妊娠4週で症状が軽く、基礎体温が安定しているが、心配でストレス。皆さんの体温や症状はどうですか?

妊娠4週終わりです。妊娠症状があまりなく動悸、脇の痛み位です😂動悸はまだありますが症状がなくなるのが怖いです。唯一基礎体温が救いですが心配でストレスになってます。皆さん基礎体温や妊娠症状はどうですか?

コメント

deleted user

その頃は症状なにもなかったです!
6wくらいから段々気持ち悪いっ🤢ってなってました。
基礎体温は元々測ってないです。

  • ちゃー

    ちゃー

    基礎体温測ってないんですね😊今から悪阻とか来るんですかね💦症状なくても普通なんですね

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    測らないの珍しいんですかね?笑
    まぁつわりはない人もいますからね!
    あまり敏感にならない方がいいです😌

    • 3月6日
  • ちゃー

    ちゃー

    私の場合は不妊治療をしていて測らなければならなくて(笑)敏感になりすぎですね😂

    • 3月6日
ママリ

妊娠超初期のころは全然症状なかったですよ😅知り合いの妊婦さんはずっとつわりすらなかったらしいです!
検査薬陽性で基礎体温が下がらなければ症状なくてもそれほど心配しなくて大丈夫なのではと思います💦

  • ちゃー

    ちゃー

    まだ超初期で症状はなくても普通なんですね😂基礎体温下がらないか心配で測らない方がいいか?思いましたが。

    • 3月6日
🐣

毎回初期から何もないですよー!

  • ちゃー

    ちゃー

    何もないんですね🤔

    • 3月6日