※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

お茶を入れるだけなのに、コップを選ぶのに時間がかかり、娘が謝ってきた。普段怒ることは少ないけど、娘が何か感じたのかな。

お茶入れるだけなのに、アンパンマンのコップじゃない!ピカチュウじゃない!これじゃない!と何個かのコップの中から一個を選ぶだけでも時間かかる😂
んでやっと希望通りにいけばニコニコしていくけど、私は参った…と方をおろしてたら、娘が
「ママ、ごめんね」って😢
こっちは全然怒ってなかったからびっくり😢
ソッコー抱きしめてあげたけどなぜか娘が半泣きで😢
そんな、ごめんねって思う必要なんてないのに、初めての出来事で私びっくりです、、、。
普段私が怒るとしてもダメなことした時にしか怒らないけどそれでも娘のなかで何か思ったのかな😢

コメント

ねの

娘さんなりにお母さんの姿から何かを感じ取ったのかもしれないですね☺️
でも、なんか、親としては、謝ることじゃないのに!て切なくなっちゃいますね😢💕
でも、きっと、感じ取る力がある娘さんのことなので、お母さんの大好きも沢山伝わってると思いますよ💖