※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここと
家族・旦那

旦那と義父がゲーセン好きで全く知らないキャラとか使わないおもちゃや…

殴り書きすみません
旦那と義父がゲーセン好きで全く知らないキャラとか使わないおもちゃやおっきいぬいぐるみ、刀や銃などを大金を使って取り、あげると言って押し付けてきて本当に困ってます!!
本人達はとるのが楽しいだけで品物にはまるで興味なし。ぬいぐるみならなんでもいいと思っていてウンコやプリキュアなど娘は全く遊ばないし統一感ないものばっかりで困ります。娘が気に入ったものをいっぱい置いてますがいっぱいありすぎて洗濯ファブリーズコロコロ掃除する時に邪魔で減らしたいです!!
しまっている分もおっきいのがたくさんあり場所をとっていて収納がパンパン!売るにもぬいぐるみは買取ってくれない店ばかりで売れないしメルカリに出しても大きいから送料かかって売り上げより手間のがかかるしそもそもなんでわたしが全部考えないといけないのかイライラしてきました!!
旦那には散々言って分からせたんですが、義父の方はほぼ毎週ゲーセンでおもちゃやよくわからないものをとってきて溜めておき、私たちが帰省したら大量に車に放り込まれます。有無を言わさずです😭
旦那は家が汚くても物だらけでも何とも思わない人で、娘も旦那も毎日散らかすので、片付けに追われて少しでも要らない物を減らしたいです😭

少し遠いですがセカンドストリートとブックオフ?がありますがブックオフはぬいぐるみ不可でした…
箱に詰めて送るだけでいいやつも、よく調べたら買取不可の品が入っていたら返品(送料はこちらもち)と書いてあり怖くて出来ないしどうしたらいいでしょうか??😭😭😭

コメント

ママリ

私なら片っ端から捨てますね😅

あや

いやもう捨てちゃいましょう🤔✨

kkママ

捨てますね!!(笑)

はじめてのママり🔰

めちゃクチャ迷惑ですね、それは。
うちの義妹はそこまでひどくはないですが、家にあるぬいぐるみのほとんどは義妹からのプレゼントです、、

セカンドストリートでぬいぐるみ買い取ってくれましたよ!!
しかも結構いい値段で売れました。
動物園で買ったおさるのぬいぐるみと、電報についてたドラえもんのぬいぐるみ二つで千円くらいになりました。

ベリー

孤児院などに寄付はどーでしょう?😊

Himetan❤️

ブックオブはぬいぐるみ不可です。
セカンドストリートは引き取りしてますね☺️