※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

2歳半の娘が4日の昼過ぎにおもちゃのバイクに乗っていて、顔から転倒し…

2歳半の娘が4日の昼過ぎにおもちゃのバイクに乗っていて、顔から転倒してしまい上の歯茎と下唇を切ってしまい縫いました😭
昨日の夕方からやっとジュースを飲んでくれるようになりました。今日の朝はチーズとアンパンマンのラーメンが食べられるようになり、お腹すいたお腹すいたと言ってくれるようにもなりました😭
でもまだ痛いみたいで歯ブラシができません。
できれば水が麦茶を飲んでほしいのですが、口の中がまだ不味いのかジュースしか飲んでくれません。
しょうがないとは思うんですが、またお茶を飲んでくれますかね?もともとお茶が好きだったので、傷が治れば元に戻ると思うのですが、、、😭

コメント