※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイティ
子育て・グッズ

赤ちゃん用ベットを使っているが、大きいベットに変えるべきか悩んでいる。1歳から2歳の子どもはどんな寝具を使っているか知りたい。布団と一緒に寝かせることもあるかしら?

子どもが生まれる前にベットインベットという赤ちゃん用簡易ベットを5千円ほどで買って現在進行形で使っています。9ヶ月時点で現在も使っておりまだサイズ的に大丈夫そうなんですがら、そろそろ大きくするか?の検討をはじめています。1歳から2歳くらいの子はどういった寝具で寝てますか?もし商品があれば名前かもしあれば写真付きでお教えてください。あるいはパパママの布団と一緒に寝てますかね…?

アドバイスよろしくお願いいたします。

コメント

産まれてからずっと同じベッドで寝ています(^^)

• マイティ

マイティ

お返事ありがとうございました!お礼が遅くなりすみません、そうなのですね!参考にさせていただきます!!!

• 3月8日
えるさちゃん🍊

一緒の布団で寝てます😂
うちに触れてないと寝れないので💦
うちも子供も寝相めっちゃ悪いですが意外と潰さずにいます!

• マイティ

マイティ

お返事ありがとうございました!お礼が遅くなりすみません、そうなのですね!潰さず大丈夫でほっとしました!参考にさせていただきます!!!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

産まれてからずっと同じ布団で寝ています。最近では抱えこむような感じで寝ていくので完全に密着してます😅

• マイティ

マイティ

お返事ありがとうございました!お礼が遅くなりすみません、そうなのですね!かかえこみお疲れ様です😂❤️参考にさせていただきます!!!

• 3月8日