※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

いつも離乳食のメニューってどんな感じですか?🥺離乳食で3食考えるの難し…

いつも離乳食のメニューってどんな感じですか?🥺離乳食で3食考えるの難しくて、、、🥵

コメント

な

ほんと手抜きです…。

ベビーフードに頼りまくり。パン+ホワイトソースに野菜いっぱい入れたやつで済ませたり😵

あとはバナナに沢山助けられていますね(笑)栄養価高いので…😂

• A

A

ですよねぇ…笑 うちの子はバナナ🍌嫌いだから食べれたらいいのになーと思うばかりです😂

• 3月6日
あゆみん

朝、昼、夜は違うメニューにしていますが、朝はこのメニュー、昼はこれ、という感じで毎日同じものを出してます💦
私も悩んでます😭

• A

A

ですよね🥺お昼はいつもうどんになっちゃいます🤭お野菜たっぷりうどんが1番食いつきがいいです😂

• 3月6日
さやか

私も考えるの大変なのでほぼ同じ感じです💦
朝は少食なのでパンときな粉ヨーグルトかけた果物と野菜スティック
昼はハンバーグとパンか焼きおにぎりとヨーグルトかけた果物とスープ
夜はご飯とハンバーグと果物とスープか煮物風

果物を果物と牛乳の寒天にしたりもあります。
野菜は変えてますが献立はほぼ毎日同じです😅

• A

A

毎日同じになっちゃいますよねぇ😂味も和風だしか野菜だしかホワイトソースかとかになっちゃって😱

• 3月6日
  • さやか

さやか

夕飯たまに取り分けもしてますが、試してないもの入ってたり生姜ニンニク使ってたりでできないことの方が多いです💦
    私はずっと野菜スープのだしで味付けしてるので全部同じ味になってると思います😂

• 3月6日
  • A

A

ですよねぇ😂効率よくできたらいいんですが…😂
    でも毎回同じでもパクパク食べれてればいいやとも思いますよね🤫😜

• 3月6日

「子育て・グッズ」に関する質問