※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

1歳の娘ですが。嫌なことや、自分の思いどおりさせてもらえなかったらと…

1歳の娘ですが。

嫌なことや、自分の思いどおりさせてもらえなかったらとにかく大泣きします。

それはわかるのですが
ずっと目を瞑ったまま泣いてる感じで、、、

抱っこしてもおやつあげても何してもダメで
というか目瞑ったまま泣き叫んでる感じで。。。


さっきもお店に行ったんですが
行きたかった遊び場が閉鎖されてて(コロナの影響)入れなかったから大泣きで。

抱っこで車のせて家着きましたが
それから1時間たちましたが
まだ目つぶったまま家で大泣きしてます、、、


みなさんならこんなときどうしますか?😅

最近1日に1~2回はスイッチ入ったかのように
ずっと永遠泣きが始まります。。

コメント