※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
その他の疑問

コロナが流行っている今、外食って皆さん控えてますか?マックの店員さん…

コロナが流行っている今、外食って皆さん控えてますか?

マックの店員さんもコロナになってましたね😢
ドライブスルーなら大丈夫かと思ってましたが皆さんならドライブスルーも行くのやめますか?

まだコロナ患者でていない県ですが、もうどこの県も一緒だと思ってます😭

コメント

コマさん

隣の市でめちゃくちゃコロナ出てますが…たまにドライブスルー利用してます。
妊娠中なので心配ですしできる限り外出は控えていますが、ずっと引きこもる訳にはいかないので、自分ができる限りの予防をしています💦

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

気にしたらキリないですよね😭
    隣の市は怖いですね😢菌は目に見えないから嫌ですよね😭

• 3月6日

外食は控えてます😭
テイクアウトやドライブスルーなら大丈夫かなと思ってましたがマックの店員さんがコロナに感染したニュース見て、利用するかどうしようか迷ってます…😔

• ゆーくん(*^^*)

ゆーくん(*^^*)

そうなんです😭ドライブスルーならお会計の時しか顔合わせないし!❤️
    ‥なーんて思ってたのですが😅

• 3月6日