※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那の友人男性Aに関しての相談です。長文です。旦那は親しい友人が少な…

旦那の友人男性Aに関しての相談です。長文です。

旦那は親しい友人が少なく、Aとは高校からの仲です。現在27歳。付き合っている頃からAの名前は頻繁に聞いていて紹介もされ、顔も名前も知っていて何度か一緒に食事したりしています。このAがなかなか厄介で、見た目にインパクト大のコンプレックスがあるせいかまともに彼女が出来ず風俗大好き野郎なんです。旦那もフリーの頃からAの誘いに乗り風俗経験アリ。
付き合っている当初から結婚後も、このAが原因で何度もケンカをしています。風俗に誘われて何度も一緒に行ったり、旦那に合コンセッティング&参加させたり…。断らない旦那もクソなんですけど、唯一近くにいて遊んだり飲みに行ける友達のため毎度誘いに乗っかります。もちろん私には「Aと飲んでくるね〜」とか「Aと遊んでくる〜」と言うのですが、Aと一緒の時はだいたい黒(風俗か女が居る)です。旦那の携帯を見れるので分かります。旦那も私が見てることは口に出しませんが知ってると思います。
前置きが長くなりましたが、実は来週の土曜日にAと飲みに行ってくると言われました。勘がはたらき昨晩AとのLINEのやり取りを見ると、また女のセッティングを計画していました。旦那は医療関係で病院で働いてるので何人か知り合いの看護師に声をかけていたようです。ただ看護師とのLINEのやり取りは全く無く、ワード検索やありとあらゆる事を試しましたが浮気や下心につながるものは出てきませんでした。ただ何となく怪しそうな女はブロック削除してやりましたが(笑)今のところ女は用意できていないようで、その時はしょうがねぇなーって感じで終わってます。
飲み会まであと一週間あるので、泳がせて前日にどうなったかLINEを見てみようと思っていますが…心中複雑で。旦那は娘を溺愛していて面倒も見てくれる方です。私が悪阻で体調が悪ければ家事もしてくれます。仕事も頑張っているし給料も悪くないと思います。だからこそ、会社の飲み会とか趣味とか友達との遊びや飲みも基本は快く送り出しています。ただ!ただこのAだけはいい思い出が無く名前を聞くとザワザワするんです。また風俗か?合コンか?と…。今回もまだ未遂とはいえ、他の看護師に当たってみるようなので安心は出来ません。
今、私の中で実行しようか迷っている事があります。それはAに私から直接LINEを送ることです。今までたくさん傷ついてきたこと、旦那はもう既婚者だからそういう誘いはしないでほしいことを直接伝えようかと思っています。旦那の数少ない友人です、これを実行して旦那とAの仲が崩れる可能性もあります。そしてそれが引き金で私と旦那の仲も壊れるかも知れません。とてもリスキーだと思うのですが、皆さんどう思いますか?
Aのことが無ければ旦那は仕事以外で女と絡んでいる様子はありません。平和です。もう嫌なんですAのせいで喧嘩するのも旦那の携帯を見てしまうのも旦那を制限するのも…。飲み会に女が居るくらい良いかーと考えなくもないですが、これからもAの名前を聞く度に心がザワザワするのも嫌です。それともAにLINEする前に旦那に直接聞くべきでしょうか?

コメント

みー

Aに女の子紹介しましょう!誰かいませんか?
彼女使ってあげるのが手っ取り早い気がします。そしたら、友情も壊れないし
めんどくさいけど、女の子紹介したげるーってさくらさん通じて女探しするようにするとか、ペアーズ?みたいなサイト進めて旦那からちょっとずつ引き剥がしましょう
とりあえず、今度夕ご飯家に誘いなよーって言って、接触の機会測りましょう。
もちろん体調の良い時に。

ちなみに私なら友達サクラになってもらって引き剥がす。
旦那とはやっぱり溝作りたくないし🥺

• さくら

さくら

そうなんです!実はAには最近まで彼女がいたんです。それが別れた途端にこれですよ…。
    Aに彼女がいた期間は本当に心が安らかにいられました。彼女がいる間はAからも誘いはなかったです。
    誰か紹介したいんですが、Aの風貌を知っているだけに無責任に勧められないのと、私が彼らよりだいぶ歳上なので周りに独身がいません…。

• 3月6日

旦那さんも旦那さんだな‥
としか思えませんね💧
私の旦那ならそんな友人とは
縁切ってると思います‥
まず、誘われても普通行きません。

数少ないってそれ友人なの?
都合のいいように誘われて‥
縁切ってもらいましょう。
そりゃそれだけその友人と
遊んでいれば他の女と
遊ぼうとは思いませんよね💧

旦那さんに言って、
その友人にも電話させますね。

そんな人に女の子紹介
したくないですよね‥

• さくら

さくら

そうです、そうです。旦那もクズ野郎なんです…
    やはり縁切りさせるべきですかね。そこまでして良いのかと悩んでいます。
    旦那に言ったら私と縁切りしそうな気もしますけど、どちらにしても話さなくちゃいけないですね。

• 3月6日
Ⓜ︎

友人も友人ですが、ご主人の方もそこは乗らずに断って欲しいところですよね。
数少ない友達という事ですが、友人の方も少しは気を使うべきではと思ってしまいます。
私なら先に旦那にはっきり言って、それでも続くようならば、飲みに行ったり楽しくするのはいいが、もう女が絡む事はやめてほしいとハッキリ言うとおもいます。

• さくら

さくら

旦那も悪いです。旦那の方が悪いのかもしれません。
    これまでもこんな感じの事が何度もあって、そのたびに気持ちを話してきました。それでもまだ繰り返そうとしています。
    もう旦那にもAにも言うしかないですよね…

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙏
旦那さんも旦那さんです😭
類は友を呼ぶ、ともいいますし友達を選んだのは旦那さんです、楽しんでるところあると思います。
Àも厄介な奴ですが、他に友達がいてもÀを使って風俗や合コンを楽しむと思います、お互いの利害が一致してるのかも💦
でもÀも厄介な奴なので私だったら縁切れってその場に行ってガツンと言ってやります。あと旦那にも。
風俗行ってる旦那とは一緒にいれないです💦
子どもを溺愛するのは当たり前です🥰

• さくら

さくら

類友!まさに本当にそれです!旦那もここぞとばかりに
    楽しんでるんだろうと思います。利害が一致してる…ズバリそうですよね。
    旦那にもAにも話す方向で考えてます。片方だけの問題じゃないですよね。

• 3月6日
ドーナツ

Aは彼女が欲しいというより
ただ色んな女の子と遊びたいだけでしょうし
御主人もそれを分かってて
一緒に居るんじゃないですかね?
それはそれで楽しんでるというか…
そうでないなら
いくら数少ない友達でも
いい加減にしてくれよ!
と呆れてると思いますよ

まずは御主人に今までのことで傷ついてること
娘も可愛がってくれてるし妊婦中でもあることから
いつかは自分のしてることが可笑しいと気付いてくれると思ってた
でももうそろそろ限界
貴方がAに言えないなら私の方から言わせてもらう
と最後の忠告をして
どう反応するか見てみては?

正直Aに言ったところで
Aの方から御主人と距離置くとは思えないので
御主人次第だと思うんですよね…

• さくら

さくら

色んな女の子と遊びたいというか、本当に容姿が悲惨なので受け入れてくれる女の子が居ないんだと思います。その容姿が原因で一度会っても次はない…って感じです。
    旦那はAを言い訳にして楽しんでるんでしょうね。もう何度もこの類の話し合いはしましたが伝わっていないようです。もう旦那だけの問題では済まないので、Aも巻き込みたいと思います。

• 3月6日
もちもち

かなり厄介な友人ですね💦
友人にアプローチする前に旦那さんにはっきり言うべきかなと思います。
友人に誘われたからといえ、風俗や合コンにホイホイついていく旦那さんの方がおかしいかなと思ってしまいます💦本当に嫌だったらちゃんと断れるはずです。友人に誘われたからしょうがないと理由をつけて行ってるように思います。

• さくら

さくら

やはり旦那がおかしいですね…。今まで何度も喧嘩しては話し合って、気持ちを伝えてきたのに。もう何て話せばいいのか分からないです。

• 3月6日
ちびたん

旦那さんも誘いにのるのは
悪いですが、旦那さんに
逆の立場ならどう思うか
聞くかもしれないです。

• さくら

さくら

逆の立場を考えられないから、何度も繰り返すんでしょうね…。付き合っている段階で別れていればよかったのかもしれません。

• 3月6日