※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

1歳男の子と3歳女の子の誕生日プレゼントについて、おすすめはありますか?じいちゃんばあちゃんからは何をもらいましたか?要望がないため悩んでいます。

【1歳男の子 3歳女の子の誕生日プレゼントについて】

じいちゃんばあちゃんからは何をもらいましたか??
来週下の子が1歳、来月上の子が3歳になります。

わたしたちからは下の子には音の鳴る救急車、上の子にはアンパンマンの宅配ピザを買う予定です(宅配ピザは本人の希望です)

両家から何がほしいか聞かれてますが、これといってほしいものが見つからず、かと言って現金とも言いづらく、、、笑

アンパンマンよくばりビジーカー
アンパンマンよくばりボックス
アンパンマンパン工場
アンパンマンころろんだまアスレチック
アンパンマンブロック
アンパンマンおえかきボード
ジャングルジム
すべり台
ブランコ
ストライダー
外用三輪車
ピアノ
つみき
レミンちゃんお世話セット

などなどはあります。
絵本も甥っ子たちからのおさがりがたくさんあって収納に困るほどです。

なにかプレゼントのおすすめありますか??

コメント

天音

うちと同じ年齢差ですね😊
次女が1歳になる誕生日に、お揃いのリュックを買って貰いました。
ハンドメイドで作られてる方に頼んで、
お金を出してもらった感じです(笑)
次女のリュックは一升餅をいれてお祝いにも使いました😊

姉妹ママ😆

3歳の誕生日はレミンちゃんとソランちゃんを12月生まれなので、誕生日とクリスマスで買ってもらい、去年のクリスマスにレミンちゃん&ソランちゃんの洋服買ってもらいました😊

上の子の1歳の誕生日は、Dバイク、アンパンマンのよくばりリジーカー、ミッフィーの乗れる車です😊
下の子は説明難しいので写メ載せますね😆

• 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

4月で2歳になるので今年は、旦那さんのご両親がアンパンマンのキーボードで椅子が付いてるピアノ買ってくれます😊
    私の親にはマグウォーマー買ってもらいます😊

• 3月6日