※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうぴ✩⃛ೄ
雑談・つぶやき

1週間ほど仕事お休みしてます…水曜日はパパと交代で仕事出れましたが…何…

1週間ほど仕事お休みしてます…
水曜日はパパと交代で仕事出れましたが…
何もは言われませんが、こんなに続けて休むのが
申し訳ないやらで休みの電話するのが恐怖です😭
末っ子の熱がなかなか下がらない(><)
子供の心配もあるし、切ない😢

コメント

ママリ🔰

私も今1週間お休みしてます💦
息子がインフル中で💦
やっと月曜日から出勤出来そうですが、出勤しずらいです😭

• ふうぴ✩⃛ೄ

ふうぴ✩⃛ೄ

コメントありがとうございます♡
    インフルですか(><)辛いですね😭症状は落ち着きましたか?子供の心配だけしたいのに、仕事のこと考えると悩んでしまって子供に申し訳ないですよね😢
    なかなか熱下がらず、世の中でコロナも流行っている中、嫌なおばちゃんパートに噂されるんじゃないかって不安もあります( ´•̥_•̥` )
    私も月曜日から出勤の予定ですが、コロナ影響で37.5℃になったら保育園から電話が来るのも恐怖です( 。›ω‹。 )すぐそのくらいの体温になりますよね…

• 3月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

インフルは落ち着きました!
    明日登園許可証を書いてもらう予定です🤗
    下のお子さん大丈夫ですか?💦
    私のところもおばちゃんばっかりの職場なので何か云われてるだろうなと思ってます💦
    うちの保育園もそうですー💦
    とくにふうぴ✩⃛ೄさんの下のお子さんは1歳未満なのでそのくらいすぐいきますよね💨
    園の中は温かいだろうし🥴

• 3月6日
  • ふうぴ✩⃛ೄ

ふうぴ✩⃛ೄ

症状落ち着いて良かったです(*˘︶˘*)子供は大人より早めに元気になりますよね🎵
    おばちゃんばかりのとこは大変ですよね😭良い人もいて、自分も子育てしてたら子供は熱がすぐ出るって分かるのにねって言ってくれますが…なかなか周りは理解はしてくれないですよね…
    下の子は熱が下がったり上がったり😢咳も鼻水も少し苦しそうな時もあります😣今日また39℃まで上がったら病院行こうかと思っています。月曜日と水曜日に病院行ってるんですが(><)肺炎とかRSウイルスとかじゃないといいなぁと思います😭
    お返事ありがとうございました❤️嬉しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 3月6日