※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

結婚式のお呼ばれのサブバッグってやはり無地の真っ黒とかベージュとか…

結婚式のお呼ばれのサブバッグって
やはり無地の真っ黒とかベージュとかが当たり前でしょうか?😂

サブバッグ持って参加してる方あまり見なくて、、、
当日生理と被りそうなので
クラッチバッグ一つじゃ無理で、、。

COACHの黒のバッグを持っていますが
金具も付いてるし駄目でしょうか、、、?!😂

あとボレロはベージュなのに
クラッチバッグはシルバーっておかしいですよね😂😂😂😂

お金ないよ〜😂😂😂😂😂😂
ちなみに靴は黒のパーティー用のパンプスです。

コメント

ジャイアン

20代の頃、マナーも知らずに結婚式に参列した時、ふつうに布のサブバッグ持って行ってました😂
30代の今思い返すと恥ずかしいですが😂

最近、結婚式お葬式だけでなく、入卒園式でも使う予定のサブバッグを楽天で買いました!
一番安いので1900円でした。
時間に余裕があれば、買った方が無難かなと思います!

  • chika

    chika


    ありがとうございます!
    今月末なので時間には少しは余裕ありますので
    楽天でちょっくら見てきます👀(笑)

    • 3月6日
ハレナツ💜

しまむらに安くでかわいいのありますよ👍🏻💕
コスパも最高です😆

  • chika

    chika

    クラッチバッグとサブバッグ持つより
    大きいの一つでも大丈夫でしょうか⁉️😂

    しまむら見てみます!

    もう披露宴とか参列するのは最後になるかな?と思うので
    あまり買い足したくないのですが
    プチプラなら、、、❗❗😄

    • 3月6日
むにゅ

小物一式ゴールドで揃えてるのでフォーマル用のサブバッグもゴールドです😁
私はイオンで買いましたがいろんな色ありましたよ😊

  • chika

    chika

    イオンも見てみます!👀

    多分、結婚式参列するの最後になるかなと思うので
    なかなか覚悟が決まらず
    メルカリめっちゃ見てます(笑)

    • 3月6日