※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

妊娠中の辛い食べ物について、皆さんは食べていますか?

妊娠中は、激辛料理は食べてはいけないと(辛さの度合いにもよると思いますが😅)聞きますが、皆さんどーですか?辛いの食べ物食べてますか!?

コメント

non

坦々麺とかキムチ鍋とかは普通に食べてますよー😋😋

りんご

1カ月くらい前にどーしても食べたくなってセブンの蒙古タンメンのカップ麺食べました。笑

激辛とか食べてます。例えば韓国で一番辛いと言われてるラーメンとか北極ラーメンとか!食べ過ぎはダメですが胃が慣れているので個人的にはもんだいないとおもってます

ママリ

つわりが終わってから無性に激辛料理欲が増して、週1〜2ぐらいで辛ラーメンとか食べてました😂
辛さをいつもより少し控えめにしていました!

み

激辛食べてます😂
一応、食べすぎないようにはしてます笑

ママリ

激辛大好きなので妊娠前より頻度は下がりましたが食べてます😂
蒙古タンメンや辛さマシのまぜそば等……最近だとペヤングの最上級に辛いやつも食べました✨

ピーター

妊娠前から辛いのが好きだったんですが、頻度を減らしただけです(´ー`)外食での激辛は自粛していました、ピリ辛くらいなら食べてます(笑)

ゆー

皆さん、コメントありがとうございます😊思ってた以上に皆さん食べられてますね😂笑
私も頻度は少なめにし、食べようと思いますっ笑🤤

グルミット

蒙古タンメン中本行きました笑笑

kumon_kumon

私もさっきセブンの蒙古タンメン中本のまぜそば食べました😂
後期になって下しやすくなったのでなるべく控えてます😌