※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
お出かけ

最近山口市に引っ越してきました^^友達もおらず毎日毎日なにをしたら良…

最近山口市に引っ越してきました^^友達もおらず毎日毎日なにをしたら良いかわからず、、コロナも出たし人が多い場所もできるだけ控えたい、、友達もいないし家で息子と2人も限界が、、おなじくらいのお子さんがいらっしゃる皆さん何されてますか?(^^)人見知りなので支援センター(やってるかやってないかは別です)も緊張してなかなか行けずです😂あとはどこか良い小児科などいろいろ情報交換できたら嬉しいです🥺

コメント

am

子供の年齢はちがいますが😭😭

2年前山口に嫁ぎましたー🤩❗️
コロナこわいですね😭あたしも引きこもってます😭

  • S

    S

    お返事ありがとうございます😊全然大丈夫です🥺
    そうなんですね😊県外からですか?
    コロナ怖いですよねー😭お子さん小さいと特にですね😭

    • 3月6日
  • am

    am

    福岡から嫁ぎました🗾

    そうなんですよー😭😭
    買い物もできるだけまとめ買いしてほんとに引きこもりです😭
    ただでさえ普段から引きこもりみたいな感じやったのに。。って感じです🙄💕(笑)

    • 3月6日
  • S

    S

    福岡なんですね🥺お隣の県ですが山口横に長いんで少し時間かかりますよね😂
    私もいつもそんな感じです🥺普段引きこもりが更に増します。笑🥺コロナじゃなくても何しようって言ってると思います😂笑

    • 3月6日
  • am

    am

    ほんと長いですよね🤣🤣
    山口市やないところが地元なんですか?!😊

    最近やっと二人だけお友達できました🤣💕(笑)

    • 3月6日
  • S

    S

    長すぎて😂笑
    山口市じゃないです😭なんで全然友達もいないです😂
    えー良いですね🥰ほんとうらやましいです♡♡

    • 3月6日
  • am

    am

    なかよくしてくださーい🙋(笑)


    インスタでママ友探ししてます🤣💕
    結構山口の方いますよ❤️

    • 3月6日
  • S

    S

    こちらこそお願いしまーす🙋‍♀️笑
    そうなんですね😳インスタでは探したことなかったです😳ママ友探せるんですね😊

    • 3月6日
  • am

    am

    あたし山口市よりの宇部市です😊💞

    『山口』とかで検索してます📱❤️(笑)

    • 3月6日
  • S

    S

    山口市の中心部?なんですが以前宇部にも住んでたことあって職場が宇部です🥺少し距離ありますがよかったら😊
    そこで見つかるのは嬉しいですね🥰

    • 3月6日
K.mama

ずっと山口市に住んでいます☺️
小学校が休校になり私も毎日引きこもっています😭
唯一の外出は保育園の送迎くらいです🙈💦

小児科迷子(笑)になっていてママリで色々教えて頂いています😊
個人的には、まかたこどもアレルギークリニックという小児科が気に入って通っています✨

  • S

    S

    お返事ありがとうございます😊
    小学校休校なかなかですよね😭お子さんの力持て余しちゃいそうですね😭
    まかたこどもアレルギークリニックですか😳調べてみたらそんな遠くなさそうでネット予約もできそうなので検討してみます😊ありがとうございます😊

    • 3月6日
am

仕事しよんですね🤩❗️
毎日お疲れ様です💥

検索してみてください💕(笑)

  • S

    S

    急に転勤が決まったので今は保育園に入れずニートですが、、😂笑
    ありがとうございます🥺できること願ってます🥰笑

    • 3月6日
  • am

    am

    あたしもうニート2年目です🐷💕(笑)

    あたしももう少し友達作らないと。。(笑)
    今はまだ小さいけいいけど
    もう少し大きくなったら子供同士で遊ぶ人ほしいんです😂😂

    • 3月6日
  • S

    S

    妊娠して仕事お休み中ですか?😊
    大きくなったら遊べるのほんと良いですよね😊子供の成長わかるし子供に友達作ってあげれるのがほんと良かったって思えます🥺

    • 3月6日
  • am

    am

    嫁ぐときに仕事やめてきて
    山口にきてまだ働いてないんです😂😂
    いずれ幼稚園とかはいれるころに働こうかなーっち思ってます🤭💕

    やっぱ子供に友達作っておかないとですよね🤣🤣

    • 3月7日
  • S

    S

    そうなんですね😊お疲れ様です♡子育て専念できますね🥺
    それが子供の為と言いながら自分の為かもしれませんが🤣笑 子供にも刺激あるしこっちも息抜きできるし良いことかなって思ってます😊笑

    • 3月7日
  • am

    am

    どちらかと言えば自分の為のほうが大きい気がします🤣❗️💕爆笑

    • 3月7日
  • S

    S

    確かに🤣🤣笑
    けどそれはほんと大事です🤣🤣笑
    今日も雨降り出したし引きこもり予定です♡笑

    • 3月7日
  • am

    am

    息抜きできるよーにしとかんと死んでしまいます💀(笑)

    あたしも引きこもりです💕
    ネットでポチポチひたすらしてます😗☝️(笑)

    • 3月7日
  • S

    S

    特に4ヶ月とかだと死んでました😂まだ会話できんしかといってどっか連れて行くのも限界あるしで😂
    私もです🥺ネットショッピング半端なくなりそうです(笑)🥺

    • 3月7日
  • am

    am

    長時間つれ回すのも一人じゃきついです😱😱
    遊び行ってもたまにランチいってちょっと喋って終わりって感じです😟💥

    楽天スーパーセールで
    衝動買いが。。🤣🤣

    • 3月7日
  • S

    S

    そんな感じです😳今もうろちょろしたりして全然ゆっくりできない感じですし😢
    わかります!笑 無駄にポチポチしそうになります🤣🤣

    • 3月8日
  • am

    am

    結局子連れでお出掛けは疲れますよね🤣🤣🤣(笑)

    ぽちぽちしちゃいました☝️❤️←

    • 3月8日
  • S

    S

    めっちゃ疲れます😭まあじっとできないですよね😭笑
    ポチっちゃいました?😊やすいですもんね🥰🥰♡

    • 3月9日
ママミ

生まれも育ちも山口県宇部市(^^)
ですが友達いませーん🤣笑笑
私も仲間にいれてください❤️

  • S

    S

    お返事ありがとうございます😊4人のママさんですか😳尊敬です🥺🥺
    宇部ではないんですがよかったら仲良くして下さい♡

    • 3月6日
なおきん

上の子が年齢同じです♪♪

私も人見知りで支援センター行けなかったです( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
小児科は家の近くのまつお小児科行ってます!!

  • S

    S

    お返事ありがとうございます😊
    同い年よかったら仲良くしてください🥺
    なかなか人見知りでほんと初めて行く場所は勇気がでないです😂
    まつお小児科もなんか聞いたことあります😊先生は優しいですか?😊

    • 3月7日
  • なおきん

    なおきん

    返信遅くなりました⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
    こちらこそ仲良くしたください!!
    ですよね(´・・`)
    優しいですけどあんまり愛想がない感じかなって自分は思ってるます。。笑

    • 3月9日
  • S

    S

    全然です😊
    ありがとうございます👏♡
    行ってみて慣れたら良いんですが行くまでが、、笑
    そうなんですね😂愛想ないのみちょっと怖いですね😂

    • 3月9日
  • なおきん

    なおきん

    分かります(´・・`)私は勇気出なくて散歩とかをよくしてました!!
    でも子供には優しいし日曜日もやってるのでいいかなって思って行ってます( ˶˙ᵕ˙˶ )♪♪

    • 3月9日
  • S

    S

    日曜もやってるんですね😳山口市ですか?😊
    今はいろいろ病気が怖いので落ち着いたらいけたらいいなって思ってます😊勇気が出ればですが(笑)♡

    • 3月9日
なおきん

山口市です!
そうですね( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )早く落ち着いて欲しいですよね(  ・᷄-・᷅ )

  • S

    S

    いつ落ち着くことやらですね😳!なかなか出かけるのもほんと微妙な感じです😢

    • 3月13日