※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

奥さんが三姉妹でみんな嫁に行き両親2人暮らしになってる方いますか?そ…

奥さんが三姉妹でみんな嫁に行き両親2人暮らしになってる方いますか?
そして、お父さんが仕事や、出かけたりで家にいないでお母さんひとりぼっちの方いますか?

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

両親の夫婦仲が悪く、長女がまだ独身+祖母と暮らしているので母もそっちで暮らしてます😂💡
仕事終わりに毎日わたしのとこに来てくれてます🙆

父は普段ひとりですがどうでもいいので誰も様子見に行ったりしてないし連絡もしてないです。

はじめてのママリ🔰

三姉妹ではないですが、女姉妹しかいないのでみんな嫁ぎ、実家は両親のみです💡

旦那が3兄弟ですが全員家を出てそのような状況です。
お義父さんは仕事で国内外の出張も多いのでお義母さんが1人でご飯食べてることも多いです!

• あー

あー

旦那さんのお母さんは寂しい思いしてますか?

• 3月6日

退会ユーザー

少し寂しいようで、泊まりに行ったり遊びにいくと喜んでくれます!
    ただ、義母は趣味をたくさん持ってるので意外と昼間とかは忙しいみたいです😅

• 3月6日

もし1人なら私のところにくるんですが‥
あーさんは遠いんですかね?

私のきょうだいは
みんな家にいません。
弟は大学でそっちに住んでいて
兄は結婚していません。私も。
私自身18で結婚したんですが‥
寂しいとは思わなかったらしいです💧

逆に祖母がデイサービスから
帰ってきたら1人の時間が多いですね‥
寂しいとは言いませんが。