※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もう、並ばなくても買えるトイレットペーパーがなぜ、いまだに高額で転…

もう、並ばなくても買えるトイレットペーパーがなぜ、いまだに高額で転売されてるんですかね。
しかもそれを買う人がいるってのも不思議です。
しかも、某フリマアプリはトイレットペーパーは制限かけてないとか…
でも、衛生用品の開封済みは禁止行為なのに…
この際、トイレットペーパー・ティッシュペーパー・マスクの前面販売禁止にした方がいいんじゃないかと思うんですが、みなさんはどう思いますか?

コメント

飛べたら最高ポッポ

今朝高額で転売してるのがわかったら懲役か罰金になるとテレビで言ってましたので来週からそうなるらしいですよ🤣時間の問題です😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ、実行して欲しいですね。

• 3月6日
りんりん

わたしの地域では、トイレットペーパーもティッシュペーパーは今だに売り切れです。法律で決まるそうなので、もう転売できないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだ地域差があるんですね…そんな人達を狙って高値で売るのはイヤですね。

• 3月6日
くぅ

転売ヤー同士で購入してて、売れてるように見せかけてたりもするので

一概に高額転売屋から買ってる人がいるって訳でもないかと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーいうことも聞きましたが、開封済みはもともと禁止事項なので、もっと早く利用制限なりしてくれてもなと思いました。
    一度ペナルティがついた人はすぐにでも利用制限になるのになと。

• 3月6日
はじめてのママリン🔰

9日頃に法律が施行されるらしいですよ~!

2月に転売している人も対象になっているようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2月に転売してた人も含まれるんですね!

• 3月6日