※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ω`*)
子育て・グッズ

リッチェルひんやりしないマットは何歳、何キロまで使えますか?息子は7ヶ月9キロでまだ寝返りができないので、マットの方が良いです。皆さんのご意見をお聞かせください。

リッチェル ひんやりしないマット
何歳、何キロまで使ってましたか?

ネットには6ヶ月12キロまでって書いてありますが
レビューされてる方で2歳まで使ったって人もいました

息子はもうすぐ7ヶ月9キロですがまだ寝返りもしないのでチェアよりマットのが良くて😅
ご意見ください☺️

コメント

COCORO

寝返りしない 大人しくしてくれるなら いつまでも使えるのでは??

うちの子は5ヶ月からつかまり立ちで洗ってました😅

• (*´ω`*)

(*´ω`*)

5ヶ月からつかまり立ちすごいですね✨✨

• 3月6日

これではないですが、
リッチェルの沐浴バス、6ヶ月9㎏越えでも
まだ使ってます😂笑
目安は3ヶ月までです。。

一応月齢は目安と書いてるので
寝返りできる月齢から危険という認識で
6ヶ月にしてるのかな?と。
目を離さなければ大丈夫かと♪

りんご

6ヶ月でつかまり立ちするまで使っていました!あまり動かない子なら大丈夫だと思います。娘は3ヶ月で寝返りしてよく動く子でしたがこの上では大人しかったです。先日お友達のところに赤ちゃん生まれたのでお下がりであげようとだしたら2歳の娘この上に寝転がって喜んでいました🤣お子さんがそう言うものだと理解して使えるのであれば便利だと思います。娘いまだに私がシャワーの時はタミータブ持ち出してお湯貼って使っています🤣

ふ9🍵

うちは寝返りはものすごく早かったですが、なんだかんだ9ヶ月くらいまで使ってました。
つかまり立ちが安定した頃だったと思います。
立てるようになると寝転んでいるのは退屈なのか寝ていてはくれなくなったので😅何故か形状的に寝返りはしにくいみたいでうちはあまりそこで寝返りすることはなかったです。