※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちこ
家族・旦那

私は旦那に対して感情がほぼ無いです。夜の営みも渋々やる感じか全力で…

私は旦那に対して感情がほぼ無いです。
夜の営みも渋々やる感じか全力で寝たふりして
拒否したりしてます。
別に私自身も営み自体嫌なわけじゃ無いのですが
ワンパターン過ぎてドキドキしないんです。
なので仮にしたとしても早く終わってくれと思うばかりです。
クズなこと言うかもしれないですが
リアルではしたく無いしそこまでリスク背負う覚悟も
無いですが、たまに夢の中で不倫する夢を見て
少しドキドキしてしまう自分がいます…汗
相手は全く知らない人や芸能人だったりで
(夢ですからね!)
最近はそういう夢を見たいと期待してます
不倫ドラマとかでもドキドキして見てます。
もちろん子供がいてもいなくても
不倫はしようとは思いませんが妄想するのはありですかね…?💦
ここまでくると末期ですかね😰
旦那さんに対して感情がない人どうしてますか?😅

コメント

トレイン

旦那に感情がなくなったわけではないですが、ドキドキしたいと思って漫画を読んでいます。たまにそういう夢も見ます。実際にやってないので良いんじゃないかなと思います。
一時期、目をつぶって、芸能人の名前を言って旦那にチューする遊びしていました。半分旦那をからかっていましたが、面白かったです。

  • もちもちこ

    もちもちこ

    そのからかい方はかわいいですね☺️💕
    私にできるかどうかはあれですが…😭

    • 3月6日
  • トレイン

    トレイン

    あははは、芸能人とチューすると脳内に想像するんです😂

    • 3月6日
みかん缶

私もそんな感じです💦
定期的に長谷川博己の写真をながめて、これが旦那だと脳に言い聞かせてます(笑)

私の周りはみんな旦那にほぼ感情ないですよ。。😂

  • もちもちこ

    もちもちこ

    自分に洗脳ですか😂笑

    やっぱりそうなっちゃう方
    いますよね😅💦
    私の周りは割と仲良くしてて
    私だけ変なのかなぁと思ってました😔

    • 3月6日
シンママです

産前は、旦那大好き!!!!!😭だったのですが、今はかなり落ち着きました😂
寧ろ、イライラする事の方が増えました😓
元々ジャニーズが好きだったので、旦那いない日は毎日ジャニーズの動画や、DVD見てます(笑)そして、息子にも見せてます。😆

  • もちもちこ

    もちもちこ

    子育てし始めると子供第一に
    なって旦那さんのことどうでもよく
    なりますよね😂💦

    そういう風に趣味を大好きな
    息子ちゃんと楽しめるのは
    幸せですよね☺️💕

    • 3月6日
はじめてのママリ

私は今ガルガル期?なのでか
ほんとに旦那の顔すら見たくないです。
私なんて元カレ思い出しながら寝たりしてますよ。笑
夢に出てきた朝はなんだかニヤニヤしてます。私も末期かもです。笑

  • もちもちこ

    もちもちこ

    ガルガル期意味調べて見たら
    私もそうかもしれないです😂

    いいんですよ、妄想なら誰にも
    迷惑かけて無いですから!笑
    末期万歳です笑

    • 3月6日
ちまこーい

感情がないわけではないですが、ドキドキがたりないので、シチュエーション音声ってやつにはまりまくってます💦