※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^_^*)⭐︎
家族・旦那

今日は旦那の給料日。毎日お疲れ様!平日だし仕事帰ってくるのも遅いから…

今日は旦那の給料日♡
毎日お疲れ様!
平日だし仕事帰ってくるのも
遅いからご飯とかも食べに
いかないけど(*^_^*)

私が妊娠わかったときから
私の車代、携帯代、カード代
文句いわずに払ってくれる旦那には感謝♡
それいがいにもお金の管理は私がしてるから
欲しいものがあれば勝手に買っていいよって🌟

喧嘩しないとこーやって感謝もできるし
ありがたいなって思えるけど
喧嘩したら本当に無理になる(笑)
だから喧嘩はできるだけしたくない!

コメント

arieru

こんにちは💖めっちゃわかります😖喧嘩したくないですよね😓💔仲いいのが嘘みたいな瞬間(笑)何回味わっても嫌ですね☺️
うちも今日は給料日なので奮発してビール多めに買いましたー🤗♥️♥️でも日々感謝できるって素敵ですね૮( ᵒ̌ૢ௰ᵒ̌ૢ )ა

  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    ですよね( i _ i )

    いいですね〜私の旦那お酒は付き合いのときしか飲まないのでそゆのもないですね🌟

    • 5月25日