※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu
妊活

産後生理が来ず、排卵したか不安。娘の様子や眠気が気になり、妊娠を期待している。

ただのぼやきなんですが…

2人目希望です!
産後まだ生理来てないのですが、
2月22日と日付はっきり覚えてませんがその後も2回程タイミングをとりました!

先週?か先々週くらい(これもまた日付はっきり覚えてません😅)にドロッとしたおりものがたくさんでてて今はサラサラおりものになってきました!

産後の初排卵?と思うのですが
最近娘が私のまた覗きをよくしてくるようになったりなんだかすごく甘えん坊になってたり私自身、眠気に襲われてるし…
考えすぎかなと思ってますが期待してしまう😂😂😂

コメント

MI

同じ月齢の娘がいて2人目希望です✨
私も産後生理がまだで、先日のびおり出たのと軽い下腹部痛があったのでタイミングとりました💕

期待してしまいますよね〜😂
7月までに妊娠して年子がほしい〜😂❤️

  • Mayu

    Mayu

    年子可愛いですよね〜😆
    一緒に遊んだり喧嘩してる姿想像するだけでにやけます😍😍笑
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね☺️

    • 3月6日
mama*29

私も早く2人目欲しいです😭
同じく産後生理きてないですが
のびおりがあったのでタイミングとりました😳
私も今サラサラのおりものに変わってきて排卵しててくれーって
思ってます🤣

  • Mayu

    Mayu

    ほんとですよね🤣
    検査薬とかする予定ありますか?

    • 3月6日
  • mama*29

    mama*29

    つわりっぽいのがきたらしようかなと思ってます!
    そもそも排卵してるのかわからないので生理きてないので早いですが
    海外の排卵検査薬頼んで今配達待ちです😌

    • 3月6日
  • Mayu

    Mayu

    なるほどですね!
    参考にさせていただきます!
    排卵検査薬気になるけどやり方いまいち分からなくて躊躇してます😅

    • 3月6日
  • mama*29

    mama*29

    日本製は高いですが
    海外製は安いです!
    なので使うのもためらわなくていいです😊
    発送が中国なので届くのに時間かかりますが🤣

    • 3月6日
  • Mayu

    Mayu

    そうですね!!
    ちょっと検討してみようと思います!!!

    • 3月6日