※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

基礎体温、高温期ガタガタだったりあまり体温高くなかったけど妊娠したよ!という方いらっしゃいますか?😢

基礎体温、高温期ガタガタだったりあまり体温高くなかったけど妊娠したよ!という方いらっしゃいますか?😢

コメント

みんみん

わりとガタガタでも妊娠できましたよ!
高温期も36.6超えればいいほうで、37度なんて一度も行きませんでした。しかも10日間しか高温期もなく。心配なので産婦人科に相談しに行き、半年間クロミッドを処方してもらいましたがそれでもたいして変わらず……😞もうあせらずに、のんびり夫婦ふたりの生活楽しもう!と二人でお酒も飲み、外食しまくった周期に妊娠わかりました(笑)
心配なら産婦人科行ってみるのもいいと思いますが、あまり体温に振り回されず思い詰めないのも大事なのかな、と思いました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37度いかなかったのですね!
    私も産婦人科通っていて、クロミッドも3回試しましたがリセットしてしまい😭今周期はまた自力排卵で頑張ったのですが、高温期の基礎体温がなんともガタガタで💦

ありがとうございます😭💓💓

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

妊娠が判明した月は特にガタガタでした!
丁度季節の変わり目で私自信風邪ひいたりしてたのもあるかもしれませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!
    少し自信がもてます、、😭
    ありがとうございます😭❤️

• 3月6日
ⁿ⑅

私は先月こんな感じの基礎体温で妊娠しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グラフまでありがとうございます❤️
    排卵日はいつですか??

• 3月6日
  • ⁿ⑅

ⁿ⑅

6.7.日排卵検査薬陽性で8日は朝陽性、夕方は陰性だったので、7日〜8日の午前中くらいが排卵日だったと思います🥺

• 3月6日