※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やほっい
ココロ・悩み

シングルマザーでバイトをしている方、人間関係が悪くて辞めたいけど、生活や子供のことで辞めづらい悩みがあります。

シングルマザーでバイトを転々としてる方いらっしゃいますか?
まだ入って3日目なのですが、人間関係が悪すぎて辞めたいです、、、だけど、生活のことや
息子がそこのお店好きでよく宅配とか頼むので
辞めづらくて💧
やめたらお客として訪れるのもちょっと行きづらいし、
宅配も頼みづらいし💧

コメント

やめたらそのお店のものは頼まない、
そのお店のものを頼みたいならやめない
って感じですね!!

わか🔰

何軒も辞められたのは同じ理由でしたか?

もしそうだとすると、やほっいさんの中に「人は自分に危害を加える」と脳が認知してしまっているのかもしれません。

もしそうなら本当に苦しいと思いますし、この先もいつもあなたにひどいことをしてくる人が現れて仕事を転々としていくことになりかねません。

辞めた職場に宅配を頼むかどうかは、お店としては「あ…あの人だ」と思うかもしれませんが気にしなければ注文してもいいと思います。

辞め方によりますが、私なら「人間関係が」と誰かを批判をして辞めてしまったら利用しにくいかな…
でも人間関係がしんどそうだから巻き込まれる前に辞めようと思っただけで、辞めるときには別の当たり障りない理由を述べたなら…でもやっぱり気まずいので進んで利用はしないかな(汗)と思いました。