※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまま
サプリ・健康

血圧が下がらない出産後高血圧で薬をのんでました、1ヶ月検診のときに薬…

血圧が下がらない

出産後高血圧で薬をのんでました、1ヶ月検診のときに薬飲んでもあまり下がってなかったのでもう1ヶ月飲んでみてくださいと言われました。
3月25日に検診ですが、全く下がりません。
ネットで血圧下がる方法をしらべてもストレスを溜めない、睡眠を取るって書いてあってそんなの無理でしょって思っちゃいます。
もし同じ境遇の方いましたらいい方法教えてください😊

コメント

ママリ

妊娠前から高血圧の薬飲んでますが、上に超反抗期の子供達がいてストレス溜めないっていうのは無理、逆に毎日溜まる一方です😅
でも最近食事を薄味にして減塩を意識するようしてから、血圧がだいぶ安定してきました!
まだ今は睡眠時間もなかなか取りにくいでしょうが、赤ちゃん寝てるときになるべく一緒に寝るように、期間限定と割り切って家事は手抜きで笑、体をゆっくり休ませてくださいね😊