※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との一コマです。休日。旦那や子供が寝てるときにご飯作ったり茶碗…

旦那との一コマです。

休日。

旦那や子供が寝てるときにご飯作ったり茶碗洗うことってありますよね??


この間たまたま私と子供が寝てしまい、めずらしく旦那が起きてたので、何してたの?と聞いたら色々やってたとかえってきたので、もしかしてご飯作ったりなにか片付けてくれてたの?とナチュラルに言ってしまいました。

そしたら、え?なんで?おれが?なんで?と返ってきました。そんな返答が来ると思わず、
なんでになんで?なんだけど?と返したら
???て顔されたのですが、
私がモヤっとした気持ち伝わりますか?

女はやって当たり前なんでしょうか。

コメント

あむ

考え方がもし、そうだったとしても
そんか言い方しないでほしいですね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで?ってすぐ言えるのにえ?なんで?って逆に思いましたね

    • 3月6日
  • あむ

    あむ

    ごめん、違う😅でも全然許せますよね笑笑
    なんでは、ほんとになんで?ってなります😂

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    許せます😂許すってゆうかだよねーでなります😂なんで?になんか違和感が

    • 3月6日
  • あむ

    あむ

    そうですね😂たしかにだよね〜ですね🤣

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本音ですよね確実

    • 3月6日
とっと

わかります😫

たまにはご飯作れって言ったら
なんで俺!?みたいな感じでした。。

めっちゃむかつきました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだかなぁですよね

    • 3月6日
エイヤ

なんでになんですぎますね😂

心の底からそーいう考えな方なんですね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで?ってなりますよね😂

    • 3月6日
まま

自分のことを色々やってた
って意味だったんですかね?

俺がなんで?じゃなくて、
やってないごめん🙏でいいですよね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。ゴロゴロして動画みてたっていいました。

    思いますよね(笑)

    • 3月6日
deleted user

一人の時間=自分の好きなことをする時間なんですね😓

一人の時間こそ家事しとかなきゃーってなる私たちとは大違いな発想💦💦ほんと
なんで?です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう!違和感それです!

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

家事はお前の仕事だろ感がすごいですよね…😅
うちの旦那も頼めばやってくれますが黙っては絶対にやりません!
逆にやってたら浮気でもしよんか?と思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります(笑)優しかったら逆になにしでかした?て思いますよね

    • 3月6日