※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりっぽん
雑談・つぶやき

プッシュタイプの液状や泡状のハンドソープが品切れ続いてるのに固形石…

プッシュタイプの液状や泡状のハンドソープが品切れ続いてるのに固形石鹸はしこたま在庫あるって記事読んで笑ってしまってねむれないw

便利さのありがたみ忘れてんだよなー

トイレひとつにしたって便座は暖かいしさ。ウォシュレットだって暖房だってついてることあるし。自動で蓋開いたり流してくれたりするし。暫くケツ拭けないことくらいどってことないよ(ある)

コメント

れもん

うちの夫はトイレットペーパーがなくなってるニュース見て「ケツくらいウォッシュレットで綺麗にしてお尻プリプリプリって振って自然乾燥したら問題ない」って言い切ってましたよ、笑

便利さのありがたみ忘れてますよね、先日の我が家の出来事です。

町内が工事の影響で突然数時間停電になりました。
お部屋真っ暗→懐中電灯探すのも真っ暗でなかなか見つからない→携帯の電気を頼る→充電があと少ししかない→色々連絡取ったりネットで調べたいけど充電が切れることに怯えてあまり出来ず

エアコン切れてお部屋寒い→床暖房!→もちろん使えない→お風呂入ろう→お湯もでない→近くの大浴場行こう→立体駐車場動かない→車出せない
てな感じでした!

便利さのありがたみ痛感しましたよ。

• しりっぽん

しりっぽん

ぷりぷりぷり爆

たのしい旦那さまですね🤣

便利さはだれかのお仕事で成り立っていることわすれてますよね笑笑

充電がないスマホでWi-Fiあるとこなら繋がると思い込んでスポットを探してしまい頭抱えたことがあります。。充電やゆーとるやん⚡️

• 3月6日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

旦那は固形石鹸LOVE💕💕です⸜(๑'ᗜ'๑)⸝
頭を洗う以外は固形石鹸で洗ってます💦💦

• しりっぽん

しりっぽん

うちの人もです!!

わたし自身は固形石鹸小学生以来だなぁとふと考えました。

• 3月6日