※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ(23)
妊娠・出産

陣痛か不安で、痛みがあるけど前駆陣痛か分からず。病院に電話するべき?自宅で様子見る?陣痛タクシーで20分で病院へ。

「これって陣痛??」

本日3度目の質問ですみません
写真載せたのですが0:23からおよそ5分間隔な気が🤔
本日内診でグリグリしてもらい
降りてきてるねー1cmだねーと
1週間以内には産まれそうだし今日の刺激で陣痛もきそうだよーとの事

痛みの感覚としてはヴーって声が出そうでギュッとなにかを握りしめながらフーフー痛み逃ししてる感じです
胎動はあるし3分間隔まで粘ろうかなと思うのですが🤔
生理痛無いもので痛みに弱く前駆陣痛も経験がない為
これはまだ前駆陣痛なのかとか色々と悶々で😅

ちなみに寝れそうにはないです😅

一度病院電話した方がいいですかね?
それともあと1時間ぐらい自宅で様子見でもいいですかね?
陣痛タクシーで病院まで20分程で行けます!

コメント

re

揃ってるので電話しましょう!

はじめてのママリ🔰

すぐに電話した方がいいと思います!

deleted user

病院に電話してもいいと思います☺️
頑張ってくださいね✨

deleted user

いちおう連絡したほういいと思いますよ!
陣痛が5分間隔で来てるんですけどって言えば経産婦なら産まれるの早いので来てくださいって言われると思います!
私も下の子陣痛が来てるとき言われました笑
頑張ってください☺

りぃ(23)

まとめての返信ですみません

すぐにお産が進むわけじゃなさそうだけど
痛み事態は17:00からあるし
病院まで20分との事なので来てく1晩病院で様子見でもいいと思いますと言われたので行ってきます🏃🏻‍♀️

皆さんコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️