※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
雑談・つぶやき

3月2日(月)に出産をし7日(土)の退院まであと少しなんですが、上のもう…

3月2日(月)に出産をし7日(土)の退院まであと少しなんですが、上のもうすぐ2歳になる娘が昨日まではご機嫌でいたらしいのですが、
今日ついに寂しさが爆発したのか
寝る前数時間、お母さんーと泣き止まなかったみたいです。
コロナ騒動で病院の面会も制限があり、長い間会えずさみしい思いをさせてしまっているみたいです。
テレビ電話とか逆効果ですかね?
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

明日会える!と思っても入院中の1日って長いですよね〜💦
今でもまだずっと泣いてたり寂しい感じならテレビ電話します!!
その子の性格にもよりますが
うちならどんな状況でもテレビ電話しちゃいます((( *´꒳`* )))
そして息子君うちの息子と同じ誕生日((( *´꒳`* )))←今関係ないですね(笑)